2019年04月14日

えっ?そんな簡単なことで!

えっ?そんな簡単なことで!



昨日は芦屋での開運フェイシャル・ヨガ
ご参加頂きありがとうございました。

で?結果は?なのですが、
’顔’が変わると...運気が変わるという現象が直ぐに起こり
皆さん、それぞれ’ラッキー’なことが舞い込んで来たようで
半ば興奮気味の感想メールが届きました!
早い方で講座終了後’1時間’でラッキーなことがあり、
その他の方も数時間後という感じで、私もびっくりしています。
またそれは嬉しいことにお仕事に繫がる’大きなラッキー’だったのです。
開催者の私としては嬉しい限りです。

フェイシャル・ヨガは基本’変顔’🤪をしながら
自分の顔をフルに動かすので、長〜い間使っていなかったであろう
’顔のパーツ’がぐぐっと動き、自分の’一番いい顔’が出来上がるのです。
人工的なものでもなく、作った笑顔でもなく
’天然のスマイル’となるのです🙂
’変顔’を恥ずかしがらず思いっ切りしてください!と声を大にした結果、
ご参加頂いた皆様のフェイシャル・ヨガ後は、
血行が物凄く良くなり、顔につやが出て来てピカピカとなり
’福顔’となられ、いい笑顔をされてました。

そんなこんな’お顔’の結果が前述した’ラッキー’を引き寄せたと思うのです!
この’開運フェイシャル・ヨガ’を私は益々いろいろな人に伝えたい!
と強く思っております。
特に’接客業をされている方’に超オススメしたいです。
’お顔’が変われば印象も良くなり
集客に繫がります!!
怖い顔😡より’明る〜い顔’の方に接客してもらった方が
こちらとしても気持ちがいいし、’運’を貰えそうな気がするのです。

デパートなどに行き、ぐるりと見渡し’この人いい顔している!’と
いう人の所で私は必ず物を買うようにしています。
’いい顔’とは美人とかではなく’顔ツヤが良く自然な笑顔で明るい人’
に接客して頂くと、買った物にも’福’がありそうでとてもお得な気分に
なるのです。

話が長々となりますが...
'ビジネス本’を読むのもOKですが、
フェイシャル・ヨガ!これだけで’運気が回り出し仕事運がUPしますよ!
’顔が変われば人生が回り出し、運に恵まれます!’

はっきり言って、はっきり言わなくても
’集客率上げたい!!’
心の底から思っておられる
水商売の方、営業マンの方、商店の方、会社勤めの方など
どうぞ、この講座にどんどんお越しくださいませ。

講座名は’開運フェイシャル・ヨガ’改め
’ラッキー・スマイル講座’とさせていただきました!

自分で自分の顔のパーツを思いっ切りフェイシャル・ヨガで変え
’ラッキー・スマイル’にいたしましょう!

私には運がないとは言わせません!

*スペシャル企画として4/27から始まる
ゴールデンウィーク京都茂丸まつりの期間中
ラッキー・スマイル講座を2回開催させて頂きます。

お申し込み/詳細はこちらのページからお願いいたします。

追記:
法人の皆様!ラッキー・スマイル講座いかがでしょうか?
ご希望がございましたら、私Hiroが参上させて頂きます。

お問い合わせはこちらのページからお願いいたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜Spring Menu〜


春ですよ〜新しいことをしてどんどん開花していきましょう!


💦4月限定メニュー ’デトックス・トリートメント’

🤡開運フェイシャル・ヨガ

🌸 4/21 フラワーレメディー講座 in Tokyo

💫4/27〜5/6 ゴールデンウィーク京都茂丸まつり





同じカテゴリー(芦屋)の記事画像
目にうつる 全てのことは メッセージ♪
手鏡をお持ちくださいませ〜
春が来た〜♪
チャージ!!
おっ!おっ!お〜~っ!!
英語でGO! GO! いよいよ明日です!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。