2019年04月12日

手鏡をお持ちくださいませ〜

手鏡をお持ちくださいませ〜



ちょこっとお知らせです!
明日、開催させて頂く’開運フェイシャル・ヨガ in 芦屋’
にお持ち頂く物なのですが、’手鏡’を必ずお持ちくださいませ。

フェイシャル・ヨガ 10ポーズの時に’顔チェック’で手鏡が必要なのと、
10年前、10年後の’自分の顔’を見るということにも必要なのです。

明日は’フェイシャル・ヨガ’ ➕簡単に’フェイシャル・ケアー’が出来
’ポジティブ’なマインドになるという’秘密のメソッド’をお伝えいたします!

明日まで’桜’が満開だそうですよ〜
芦屋川の桜を楽しみながら...
どうぞ、ぶらり...と起こしくださいませ。

’開運顔’になれば、間違いなく人生が好転していきますよ!

お待ちしております🥰

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜Spring Menu〜


春ですよ〜新しいことをしてどんどん開花していきましょう!


💦4月限定メニュー ’デトックス・トリートメント’

🤡開運フェイシャル・ヨガ

🌸 4/21 フラワーレメディー講座 in Tokyo

💫4/27〜5/6 ゴールデンウィーク京都茂丸まつり



同じカテゴリー(芦屋)の記事画像
目にうつる 全てのことは メッセージ♪
えっ?そんな簡単なことで!
春が来た〜♪
チャージ!!
おっ!おっ!お〜~っ!!
英語でGO! GO! いよいよ明日です!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。