2018年12月29日

あったまりましょう〜♨️

あったまりましょう〜♨️



お正月よりも年末のこの何日間が好きです。
新しい年が始まる前のこのバタバタ感がいいのです。
何処へ行っても人が多いのですが、お正月準備の高揚感があり
思わずつられて普段は買わない物を買ったりして喜んでいます。

今日は、ちょっと気になった雑誌を買ってみました。
SAVVYという関西の雑誌です。
大が付くほど’お風呂好き、温泉好きの私’は
この雑誌のタイトル’いま行きたい関西の温泉’に目がクギ付けになりました。
この数日寒い日が続いているのでいつも以上に’温泉に行きたい!’
モードになります。

あったまりましょう〜♨️



出張先の宿泊を探す時の必須として’温泉もしくは大浴場’が付いているホテル
を必ず選びます。
先日の新潟の出張の時は’ドーミーイン’という温泉が付いている
ビジネスホテルを選び、石垣島のホテルは温泉ではなく大浴場が
付いた所を選びました。
石垣島のお風呂は’シークワサー’が入っていてポカポカと温まりました。
1日の終わりに大きなお風呂に浸かることで疲れが取れるのです...

明日はサロンの大そうじの後に近くの温泉にでも行こうかな〜
と思っています。
住まいを京都から西宮へ移したことで1番良かったことは
ご近所のあちらこちらに天然温泉があるということなのです。
少なくとも週2回程は行っているので身体の調子はいいですね〜。

あったまりましょう〜♨️



年が明けたら'SAVVY’で紹介されている蟹も食べれて温泉のある所に
行ってみようかな〜。

それでは、皆さん楽しい年末をお過ごしくださいませ♪赤

あったまりましょう〜♨️









同じカテゴリー(Ronda 苦楽園)の記事画像
Ronda7年目となりました!
感謝!!
Rondaのクリスマスツリー
Rondaマルシェのご案内!
森の中でのマッサージ...
季節は初夏へ...

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。