2018年10月22日

連日、緊急募集です!!

連日、緊急募集です!!



連日、緊急募集です!
最終回となる着衣のままのマッサージ講座の募集です!
最終のリクエストを頂きましたので、特別に設定させて頂きました。

少し...私事ですがお知らせ事項をちらりとさせて頂きます。
急なのですが、11月末をもちまして西宮苦楽園の
'Hiro Natural Therapy’をクローズさせて頂きます。
暫くの間はお隣の我らのRondaでお仕事をさせて頂きます。
次の場所はまだ決めておりませんが’旅するセラピスト’になろうかな〜
とか、何処かに突然出没いたします!
サロンの中の物は’大好きな人たち’の元へと行くことも決まり
私は本当に自分が望んだ’スーツケース一つ’の人生となりそうです!
身軽になり色々なところへ行き、いろんな人とお会いしたいです。
ということで!Hiro Natural Therapyんでの最終講座となる
着衣のままのマッサージ講座にどうぞご参加くださいませ。

着衣のままのマッサージは本当にオススメですよ〜!
服を着たままというのも気軽で、そして何よりも安心感があるのです。
服を着たままの状態でバスタオルをかけ、手の平、手の指を使いさする、揉む、
押す、揺らすなどのテクニックを使い筋肉の疲れをほぐし、
体を緩めていきます。
うつ伏せ状態の時は背中、腰、肩、腕、手、頭、足、足裏をマッサージ、
仰向け状態の時は、デコルテ、首、フェイシャル、頭、お腹、足(前面)を
マッサージしていきます。
講座ではこのような’全身マッサージ’を修得していただきます。

オイルを使ったマッサージ法とはまた少し違ったテクニックとなります。
’着衣のままのマッサージ’は服を脱がないということもあり安心感があり
好まれる’マッサージ’ですのでオススメです。
’着衣のまま’ということもあるので、オープンな場所でも出来ると
いうこともあり需要はあると思います。

お家でも気軽に出来る’メソッド’なので、ご家族の方などのために
習得されるのもいいかもです!
一家に一人セラピスト必要かもです!

お仕事として、または’家族のため’どちらにもお使い頂ける
’着衣のままのマッサージ’です。
体も緩み、脳も緩み、ガチガチ思考が解き放されるという
’素晴らしいメソッド’です!
’手に職!ですよ〜パー
どうぞ、お気軽にご参加くださいませ。

2日間講座となります。

募集要項:
2日連続参加出来る方
女性の方

日時:
11月10日(土)&11月17日(土)
午前10時〜午後15時頃終了

場所:Hiro Natural Therapy 

定員: 4名先着順となります!

’講座’お申し込みはこちらのページからお願いいたします。

定員となりましたので締め切らせて頂きました。
ありがとうございました


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

GOOD VIBES受付中です。
オーストラリアNSW州公認マッサージ/アロマセラピスト
National Provider No.90210
オーストラリア・ジェームスクック大学理学部薬理学科卒業
オーストラリア・ネイチャーケアーカレッジ卒業

ー取得許認可ー
化粧品製造販売業 許可番号 第26C0X1006号
化粧品製造業 許可番号 第26CZ200078号
詳細はこちらをご覧ください➡️PROFILE



同じカテゴリー(着衣のままのマッサージ)の記事画像
ゆる〜ゆる〜ゆる〜ing♪
ボディーワークの日々です!
何処へ行こうとも私は私だ〜!
今日は’着衣のままのマッサージ講座’人気です!!
脳がゆるむ〜〜〜

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。