2018年10月16日

ここまで出来上がりました!

ここまで出来上がりました!


昨日はHiro's プロデュースの日でした。
着実に準備は整ってきました!
昨日は’ブログ’をチェックさせて頂き、HPに連動する方法や
アマゾンのサーチボタン、youtubeの付け方etc...をお教えし
何度か練習をして頂きました。
文章を書く他にこのように’遊べる機能’があることもあるのよ〜
をマスターされとても喜んで頂き満足、満足ですチョキ

ブログの次はホームページ内のメニュー作りなどを始めました。
私がここで書くよりも、どうぞこちらをご覧くださいませ!
いい感じだと思いませんか〜?
ブログもですが、HPを作りながら’何度もこれでいいですか?’と確認
しながら作っていきます。
フォームは一応出来たので、あとはこれを’コピペ’などして
どんどん自分の好きなようにリメイクしたり、メニューを増やして頂きます。

インスタグラムまでいこうかな〜と予定していたのですが、
お知り合いの方が’インスタの女王’(笑)だそうで、その方にお任せいたします!
そんなことをお聞きしながら、本当にいい時代に入ったな〜と
しみじみと思いました。
自分が今、これを発信したいと思えばすぐに発信でき多くの人に
見てもらえるという素晴らしいものに溢れているのですよね〜。
自分を閉じている場合ではない!と強く思うのです。
自分自身では中々’開けられらない!と思われる方は
Hiro's プロデュースにお任せくださいませ。

ここまで出来上がりました!


来週の今頃は沖縄名護にいます。
75プロジェクト楽しみです!

今日は京都です。
今日も何か発見して参りますキョロキョロ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

GOOD VIBES受付中です。
オーストラリアNSW州公認マッサージ/アロマセラピスト
National Provider No.90210
オーストラリア・ジェームスクック大学理学部薬理学科卒業
オーストラリア・ネイチャーケアーカレッジ卒業

ー取得許認可ー
化粧品製造販売業 許可番号 第26C0X1006号
化粧品製造業 許可番号 第26CZ200078号
詳細はこちらをご覧ください➡️PROFILE



同じカテゴリー(沖縄)の記事画像
’75ビール’気に入りました〜!
過去の自分に感謝!
おじぃのマンゴー
ようやく那覇に到着しました!
ゴーヤチャンプル〜♪
終わりは始まりなのだ〜

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。