2018年07月09日

神の子 近藤利樹くん!

神の子 近藤利樹くん!



最近、私がハマっている近藤利樹くんが’UKULELE DAYS’というCDを
リリースされたので、大阪で行われた記念イベントに行ってきました!
彼はこれを機にメジャーデビューしたのです!!

神の子 近藤利樹くん!



素晴らしい演奏!
素晴らしい笑顔!
とにかく、とにかく彼は天才です!
神様がウクレレを弾きなさい...と言われたのでウクレレを始めたよ...
と利樹くんは言っていること本当に本当にそうだと思います。

神の子 近藤利樹くん!



機会があれば是非、是非、近藤利樹くんの生演奏を聴いてみてください。
何か自分の中でボロボロっと外れていき’生きるってこんなことやんな〜!’
と思いますよ。
因みに利樹くんのミニライブは今週末関東であるみたいです。
こちらの近藤利樹くんHPのLIVEをチェックしてみてください。
関東地方の方是非!

楽しくて楽しくてしょうがない〜音符オレンジ
そんなことが伝わってきます。
練習とか根性とか一生懸命するとか競争するとか...という時代は
もう終わったんだな〜とウクレレの音色を聴きながら思いました。
’妖精’のような感覚、それに近い人がたくさん現れてくるのかも?
と予想しています。
’妖精’をググってみると...
超自然的な存在、人間と神の中間的な存在。
人とも神とも違う性格と行動は、しばしば気まぐれと形容される。
何か私の周りにはこんな人が多いかも?...です。
とにかくいつも楽しそうなのです!
何かいい時代に突入したような気配がします...
キーワードは’しばしば気まぐれ’です(笑)どんどん緩めちゃってください。

神の子 近藤利樹くん!


ライブの最後にこの扇子を買っちゃいました!
そしてCDにサインももらったし、握手もしてもらったし
おばちゃんは大満足です(笑)
利樹くんの手は本当にふっわふわに柔かったです。
神の手でした!
利樹くん、ありがとう〜。

神の子 近藤利樹くん!


Bowさんのポストカード&私のアロマを利樹くんに
プレゼントいたしました!

神の子 近藤利樹くん!

昨日の夕焼け空は見事でした〜
神様の存在を身近に感じる...そんな風に思いました...




最後に近藤利樹くんの前のアルバムをちらりとご紹介です。
1曲めの’歩いて帰ろう’が私の最高のお気に入りで毎朝聴いて
元気をもらっています。

P.S. Chamuさ〜ん、近藤利樹くんに会ってきたよ〜。サンキューですおすまし

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

神の子 近藤利樹くん!



○Hiro's メソッド Level 1 in Summer 募集中です。
残席2名となっております。


神の子 近藤利樹くん!








同じカテゴリー(ウクレレ)の記事画像
ウクレレ♪

Posted by Hiro at 06:00│Comments(2)ウクレレ
この記事へのコメント
Hiroさ~ん、利樹君のメジャーデビュー記念イベントに行かれたんですね。♪利樹君、「何でかわからんけど、ウクレレ弾いたら、お客さんが笑顔になる」ってインタビューで答えていた事がありましたが、利樹君、ほんとに、ニッコニコでウクレレ弾きますよね。君が楽しそうに弾いてるから~と伝えたいですね。Hiroさんが、プレゼントされた香りはPeaceかなぁ?笑顔☺つながり。Peace、今一番の、お気に入りの香りです。☺
Posted by チャム at 2018年07月09日 22:17
Chamuさ〜ん、感激、感動、感謝でした♪
近藤利樹くんは本当に、本当に素晴らしいです!
たっくさんの元気をいただきました!
次回はPeaceをプレゼントします。あの笑顔はPeaceそのものですよね!
Peaceお気に入り頂きありがとうございます。
Posted by HiroHiro at 2018年07月13日 11:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。