2017年12月14日

12月31日を締め切りとさせて頂きます!

いきなりですが...
準備等の都合上、バッチフラワーエッセンス & アロマ講座 in 沖縄
の締め切りを12月31日(日)とさせていただきます。
どうぞ、よろしくお願いいたしますおすまし

12月31日を締め切りとさせて頂きます!


38種類あるバッチフラワーエッセンスの中から、私を含めてですが、
最近注目のエッセンスは’Rock Water'
オラクルカードの’絵柄’はこんな感じです...
このエッセンスは唯一植物ではない’天然の湧き水のエッセンス’なのです。
エッセンスの意味は’手放し、流れにゆだねる...'

12月31日を締め切りとさせて頂きます!



Rock Waterエッセンスはこんなときに役立ちますよ!

・自分に厳しく、人生に喜びや楽しみを見いだすことを許さない!
・頑なに自分の主義や決めたルールに固執してしまう。
・’こうであらねばいけない、するべきだ’などの発言が多い。
・あまりにも完璧を期するために、隙がないように見える。
・自分を支配している観念に気づかない。
・自分に課した日課やトレーニングを守れないと自分を責める。
・楽しみで始めたことも、やらなければいけないと義務になる。
...書いていて疲れてしましましたベー
しかし、書いていて’こんな時私もあるあるです’
こんなビームが出ている時は周りのみんなも私自身もしんどいな〜と
つくづく思います。

このRock Waterエッセンスを取り入れた後はというと...
ゆるゆる〜になります。
’こうでなければ!!’を外し、自然の流れにまかせ、そのプロセスを楽しみながら
理想を実現していく...そんな風に思わせてくれますよ。
’受験生の皆様’にもオススメいたします!
心と身体を柔軟に保つことの大切さを教えてくれますよ。
ご必要であれば下記のようなボトル(Rock Water & Lavender)を
お作りさせていただきます!
どうぞ、こちらのページよりお申込みくださいませ。

12月31日を締め切りとさせて頂きます!



そうそう...このエッセンスをたまに’マッサージオイル’にブレンドし
’カチコチ’になっている人のために施術の時に使います。
何かゆるゆる〜となられ、そして寝息が聞こえてきますZzz...
そんな気張ったらあきませんへ〜と心の中で一人呟いています。

バッチフラワーエッセンスを知ると’人生の幅が広がる!’というのが
私の自論です。
人生もっともっと楽しみたい!ってな方、どうぞ色々とメニューを
取り揃えておりますのでご希望のところをポチッとクリック
してみてください。

バッチフラワーエッセンス&アロマ講座

バッチフラワー&アロマセッション





同じカテゴリー(沖縄)の記事画像
’75ビール’気に入りました〜!
過去の自分に感謝!
おじぃのマンゴー
ようやく那覇に到着しました!
ゴーヤチャンプル〜♪
終わりは始まりなのだ〜

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。