2016年10月12日

阪急電車神戸線


阪急電車神戸線



昨日、布引ハーブ園へ行く時’阪急電車 スヌーピー&フレンズ号’に遭遇しました!
かわいくて思わず’パチリ’と写真を撮りました。
この電車に遭遇することはむづかしいとのこと...を後で聞きました。ラッキーでした。

関西には阪急の他にも阪神や京阪、近鉄がありますが、私は何と言ってもこの’マルーン色’の
阪急電車が大のお気に入りです。いつもいつもピカピカの’マルーンカラーの電車’。
Rondaと住まいのある’苦楽園’へは、阪急神戸線夙川駅から甲陽線という3両の電車に乗り換え
一駅で到着します。
この甲陽線に乗るとほっとし、苦楽園へ帰って来た...としみじみと幸せな気持ちになります。
駅に着くと、’苦楽園’名物と私は言ってますが、駅前にずらり~~~という感じで
お迎えのベンツなどの外車が10台ほど必ず停まっているのです。圧巻ですよ!
他所から帰ってきて、この光景を見ると’自分の車’ではないのですが、帰って来た!!と
いう気分になるのです(笑)
小さな街ですが、ものすごくパワフルなものが渦巻いていますびっくり

いい街ですよ~~どうぞ、苦楽園へお越しくださいませ~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
第3弾!I'm OK!! ワークショップ in 芦屋

英語でGO! GO! in 芦屋


阪急電車神戸線



日時:11月13日(日)13時~16時30分

定員: 6名

場所:芦屋市民センター 204号室


詳細/お申込みはこちらのページとなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハーブ講座 in 沖縄


阪急電車神戸線



日時:2017年 1月14日(土) 午前10時~15:30

場所:沖縄県男女共同参画センター  3階 創作室 アクセスはこちらのページをご覧くださいませ。

詳細はこちらをご覧くださいませ。

お申し込みはこちらのページからお願いいたします。 *残席6名となりました




同じカテゴリー(Ronda 苦楽園)の記事画像
Ronda7年目となりました!
感謝!!
Rondaのクリスマスツリー
Rondaマルシェのご案内!
森の中でのマッサージ...
季節は初夏へ...

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。