2021年07月04日

Rondaマルシェのご案内!

Rondaマルシェのご案内!

KyokoさんデザインのRondaマルシェのポスターです!

塩屋のグッゲンハイム邸で開いた’マルシェ’が最後となってから
6年振りにその当時、出展されていた方々と
再び、7月22日 Rondaマルシェを開催いたします!

Rondaマルシェのご案内!



グッゲンハイム邸はこんな感じです。
映画やドラマの舞台にもなっている
有名な建物です。
ここではクリスマス内覧会を含め
6回程、マルシェを開催させて頂きました。
全国から本当に多くの方々にお越し頂き
とても盛況でした。

Rondaマルシェのご案内!



第1回目のマルシェは2012年で
京都茂丸商店で開催しました(写真下)

Rondaマルシェのご案内!



この時は本当に小さな規模だったのですが
段々と規模が大きくなったこともあり
神戸塩屋のグッゲンハイム邸に場所を移したのです。

この約10年いろいろなことをしているな〜と
一人思い出に浸り...
改めて続けられているって凄いことだな〜と思っています。

Rondaマルシェのご案内!



またご縁が繋がり、あの当時のメンバーで
Rondaマルシェが開催出来ること本当に幸せです。
どうぞ、私達のマルシェにお越しくださいませ。
詳細はこちらKyokoさんブログをご覧くださいませ。
皆様へのお願いも併せてご覧ください。

See you June 22🌈

🍉ホームページはこちらです。

🌄薬草ハーブサウナ&マッサージセラピー

🌱京都茂丸商店限定
薬草ハーブサウナ&マッサージセラピー


🌋薬草ハーブサウナ&スチームサウナ(タイハーブ)

🌾季節限定の薬草ハーブサウナ





同じカテゴリー(Ronda 苦楽園)の記事画像
Ronda7年目となりました!
感謝!!
Rondaのクリスマスツリー
森の中でのマッサージ...
季節は初夏へ...
’温かい手’と’シータ波’を感じに来てください...

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。