2016年09月27日

ぶっちぎってください!!

ぶっちぎってください!!



昨日、神戸空港から見た夕陽がとてもダイナミックだったので暫し眺めていました。
そんな夕日を眺めながら...最近、ちょんまげの次に#15あくまの注文が増えて来ているな~
2016年も後約3ヶ月、2017年までに’悪縁’をばっさりと切り、スッキリしたいのやね!!と
勝手に解釈しています。

ぶっちぎってください!!



どうにもこうにもならない相手の事を憎々し気に思えば思うほど、その人にどんどんエネルギーが
注がれるだけと’エックハルト・トール’、通称’とおるちゃん’が言っております。
自分の大事なエネルギーそんな形で消費したくないですよね~
そんな時は!私のとっておきの方法をお試しくださいませ!
まず、自分の身体の回りにこの#15あくまをスプレーし、宇宙にむかって’この人のことお願いします!!’と丸投げします。そうすることで、不思議と今までぴったりとくっついていた’その意識’も段々と薄まっていくのです。
あんなにいつもいつも思っていたことが宇宙の遥か彼方へと飛んでいったようです。マジで。

気持ちがスッキリしたら...
次は自分が繋げたいことに意識をしっかりと繋ぎ、自分が生きたいように生きてください!
こころは自由なのですから。

改めまして...
’#15 悪魔の香り’のご紹介です。

カードの意味(大アルカナキーワード):

●悪縁
●ネガティブな心
●物質主義
●妄想狂
●誘惑
●中毒
●他人の物を奪い取る

こんな状態を払拭するためには、がつんとインパクトのある香りを
一つ加え、このブレンドを香ると忘れられない!という
’悪魔の香り’をデザインしてみました。

香り:

レモン・ユーカリ
オーストラリアン・サンダルウッド、
ブダーウッド
レモンアイアンバーグ

レモン・ユーカリ:
強い香りということで、ここはやはり、
レモン・ユーカリを選びました!
山椒の様なとても強いフレッシュな香りです。
身体中のエネルギーを甦らせ、勇気を奮い立たせ、
ネガティブな気持ちを一掃してくれます。

ブダー・ウッド:
包まれる様な温い樹の香りです。
こころの中を明るく照らし、不安や落ち込んだ気持ちを
払拭してくれます。

レモンアイアンバーグ:
キャンディーの様な甘い柑橘を思わす香りです。
固くなってしまっていたハートをほぐし、
こころを柔軟にしてくれます。

オーストラリアン・サンダルウッド:
深く、やさしくい樹の香りです。
こころの中に長く留まっていた’何か’をやさしく一掃してくれます。

この他に、奈良県大神神社の薬井戸から頂いた’御神水’をブレンドいたしました。

ぶっちぎってください!!



何かに囚われず、自分自身の中に新たな風を吹かせ、
新しい’私’になり、前へ強く踏み出して頂ければと思っています。
'#15 悪魔の香り’が応援してまっせガッツポーズ

~この様な場合にお勧めです~
〇更生
〇束縛からの解放
〇人の言いなりになる人
〇言い返せない人 くやしい~~!と思っている人
〇病気の快復

ご購入はこちらのページとなります。

タロット・カード監修 Yummy
イラスト Studio Bow wow



同じカテゴリー(アロマセラピー・販売)の記事画像
Peace
あなたの手年齢はいくつでしょうか?
バレンタイン内覧会始まりま〜す♪
2/11バレンタイン内覧会のお知らせ
’ちょんまげ’について語る
この’アロマ’のお陰で元気に過ごしております!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。