2016年09月21日

Transit

Transit


最近、ロンドンっという文字が入るものにとても敏感になっています(笑)
ということで、’Transit’購入いたしました。

表紙に書いてある’ロンドン’ももちろん気になるのですが、何故か’パリ’という文字も
目に入り、ロンドンの次はパリに行く!そしてその次はイタリアと心が決まりました。

今迄、私の気持ちは100%オーストラリアだったのですが、Yummyさんに’ロンドン行こう!’
と誘われたとたん、私の気持ちは急旋回しヨーロッパへと向かったのです飛行機

お勉強好きの私(笑)はその日を境に、こつこつと’ロンドン’について調べています。
ロンドン在住の方のブログを見たり、毎日ロンドンの地図を広げ、地図上ですでに旅をしています。
地名や通りの名前はほぼ’シドニー’と同じなので覚えやすいです。
こんなことをしながらワクワク度を上げてます。

Transit



ロンドンに行く!と決めてから’シンクロ’始まっています!

デパートに行ったら’イギリスフェアー’をしていたり...

Transit



カフェで席に着き...ふと横の壁を見ると’ロンドンマップ’が貼ってあったり...
’ロンドン’が呼んでいます!

Transit



そう言えば...
Yummyさんに誘われる前に、突然、FBの去年のANAの投稿がアップされたのです。
今、思えば’メッセージ’だったのかもしれません。
その日は何度も何度もこの文章を読んでいました。

嘘の様な本当の話ですが、今回の’ロンドン’へは偶然にもANAの直行便で行きます。
そして、10年程前からANAは殆ど利用しないのにもかかわらず、なぜかANAマイレージカードを
作っていたのです。ANA乗らないのにな~という感じでマイルだけは貯めていたのです。

ANAさん、ありがとう。 こんなええ話(笑)ANAの広報の方にお伝えせねば...

Transit



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
I'm OK!! ワークショップ in 東京

~手に入らない不安、手に入っているのに不安~

Transit



日時:10月23日(日) 10時30分~15時30分 (1時間のランチ休憩あり)

場所:代々木上原  お申込み頂いた方には詳細をお送りさせて頂きます。

お手数ですが、お申込みはこちらのページからお願いいたします。

ワークショップの詳細はブログ1
ブログ2をご覧くださいませ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
第2弾!I'm OK!! ワークショップ in 芦屋

日時:10月9日(日)13時~16時30分

定員: 6名 *残席2名 

場所:芦屋市民センター 204号室


詳細はこちらをご覧くださいませ。

お手数ですが、ワークショップのお申込みはこちらからお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハーブ講座 in 沖縄


Transit



日時:2017年 1月14日(土) 午前10時~15:30

場所:沖縄県男女共同参画センター  3階 創作室 アクセスはこちらのページをご覧くださいませ。

詳細はこちらをご覧くださいませ。

お申し込みはこちらのページからお願いいたします。 *残席6名となりました
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Yummy's ビジネス講座


場所: 沖縄県男女共同参画センター 5階 特別会議室

日時:2017年 1月15日(日) 午前10時~15時30分

沖縄ビジネス講座の詳細はこちらのページをご覧くださいませ。

Transit








同じカテゴリー(イギリス)の記事画像
人生は’突然’の繰り返し...
UK diary 最終回
UK diary #8
UK diary #7
UK diary #6
UK diary #5

Posted by Hiro at 20:48│Comments(0)イギリス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。