2016年05月29日

夢は広がる~!

夢は広がる~!


今日は第1回 ワークショップ in 芦屋の日でした。
電光掲示板に’Ronda’を見つけ、おお~~っ!と一人興奮しておりました。

夢は広がる~!


会場となる部屋からは空も緑も見え’気分上々’となりました。

夢は広がる~!


部屋の中はこんな感じです。窓が大きくとても気持ちの良い場所です。

夢は広がる~!



前半はYummyさんの’コラージュ’で’こうありたい私etc...’をおもいっきり表現して頂き、
そのお気持ちをし~っかりとキープしていただき...
午後の私のワークショップでは、このコラージュをベースに’アート・オブ・アロマセラピー’で、
その想いを香りで表現していただきました。

夢は広がる~!



コラージュの必須アイテム’おしゃれなマガジン’...
Yummyさんコレクションのシールなど...

夢は広がる~!



そして’香り達’...

夢は広がる~!



じゃじゃ~ん!皆様の’コラージュ’&’香り’です。

夢は広がる~!



眺めているだけでこちらにもその楽しさが伝わり、ワクワクドキドキするのです!

夢は広がる~!



ええ~~っ!私ってこんな事を望んでいたのですね~とご自分で驚かれていたにも関わらず
満更でもないな~という感じで納得されていました。私も納得です!

夢は広がる~!



皆さんの’コラージュの中の世界’必ず実現するであろうとみんなで確信しあい、それでは
その時は〇〇さんのいるモルディヴで集合!となり大いに盛り上がっていました。

コラージュに出来上がった香りをスプレーし、そしてイメージする私の香りなどを
スプレーして’夢をぐんぐん近づけてくださいね!’

う~~んそれにしても’コラージュ’を考えたYummyさんは名プロデューサーやね~と
一人感心しておりました。
そして、素晴らしい’コラージュ’&’香り’を作り上げた皆様は天才です!
今日はご参加いただき、ありがとうございました。

そしてそして、こんなに豊かなふわっとした気持ちにさせてくれた’芦屋の空気’に
ありがとうです。本当に楽しい一日となりました♪赤

それでは、次回、’第2回 ワークショップ in 芦屋’もどうぞよろしくお願いいたします。
お申込みはこちらのページとなります。

夢は広がる~!




同じカテゴリー(芦屋)の記事画像
目にうつる 全てのことは メッセージ♪
えっ?そんな簡単なことで!
手鏡をお持ちくださいませ〜
春が来た〜♪
チャージ!!
おっ!おっ!お〜~っ!!

Posted by Hiro at 21:01│Comments(0)芦屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。