2020年11月24日

目にうつる 全てのことは メッセージ♪

目にうつる 全てのことは メッセージ♪


屋根に植物が生育しているというカフェが前から気になり
Yummyさんと行ってみました。
場所はお隣の’芦屋’

目にうつる 全てのことは メッセージ♪



目にうつる 全てのことは メッセージ♪



お店の方も中もあったかい雰囲気でとても居心地がいいのです。

目にうつる 全てのことは メッセージ♪



窓がたくさんあるところが気に入りました。
あちこちから光が漏れ...
不思議な感じです。
あの’植物の屋根’へと続く扉をちょっと開けて
梯子に登ってみました...
植物達がうれしそう〜に育っておりました。
背の高いコスモスなんかもいていい感じでしたよ〜。

目にうつる 全てのことは メッセージ♪



グレープ・オ・レをいただきました。
また行きたい場所の一つとなりました。

目にうつる 全てのことは メッセージ♪



今日のブログのタイトル...
’目にうつる全てのことはメッセージ♪’
ご存知の方はもう口ずさんでおられるのでは〜🥰
ユーミンと’やさしさに包まれたなら’の歌詞です。

今朝、顔を洗っていたらこのフレーズが
どこからか聴こえてきたのです。
何かグッときました...

’やさしさに包まれたなら’の歌詞をちょっと書いてみますね〜
ご存知に方は歌ってみてくださ〜い。

小さい頃は神さまがいて
不思議に夢をかなえてくれた
やさしい気持で目覚めた朝は
おとなになっても奇蹟はおこるよ

カーテンを開いて
静かな木漏れ陽の
やさしさに包まれたなら
きっと 目にうつる全てのことはメッセージ

小さい頃は神さまがいて
毎日愛を届けてくれた
心の奥にしまい忘れた
大切な箱 ひらくときは今

雨あがりの庭で くちなしの香りの
やさしさに包まれたなら きっと
目にうつる全てのことは メッセージ


改めてこの歌詞を読みながら深いな〜と感じながら
やさしさに包まれたなら きっと
目にうつる全てのことは メッセージ

と心の中で歌いながら紅葉などを眺めていると
何と素晴らしい世界の中に生きているだろうかと感じるのです。
今年は例年になく’紅葉’が美しく、コロナ疲れしている私達に
植物達が’最高の美しさ’を披露してくれているのだろうと思うと
植物達からのメッセージを受け取り、感謝の心を伝えたくなります。

時にはコロナ情報も大事ですが、そればかりフォーカスするのではなく
見渡せば’美しい世界’が私達の周りにはある事を忘れてはいけないな〜と
思いました。
何が起ころうとも’一人一人の人生は美しい’のです。

目にうつる 全てのことは メッセージ♪



〜今日のオススメアロマ〜


目にうつる 全てのことは メッセージ♪


I'm OK!!


〜What's New〜

11/1 〜11/30までの1ヶ月間西宮市のPayPayが使えるお店で
最大25%が付与されます。
付与最大2000円(1回)・最大10000円相当/期間の付与が行われます。
この期間にRondaにてPayPay払いをして頂くと25%付与されますよ!






同じカテゴリー(つぶやき...)の記事画像
相手のことを思う気持ち...
Peace
’ももけん’のうなじが美し過ぎやろ〜〜
あんたはほんまにオダギリジョーか?!
専属セラピスト
まー姉ちゃんを観ながら....

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。