2016年01月24日

Love Potion #14

Love Potion #14


私秘蔵の’Rose water’
くすりを一切使わず育てられた’薔薇の花’。
その花びらを一枚一枚手で丁寧に摘み取り、ゆっくりと天日干しされた’薔薇の花びら’を
蒸留酒にひと月ほど漬けて、Hiro's ローズウォーターを作ります。

この’ローズウォーター’、お料理で言うところの’お出汁’の様なもので、
これをベースにあらゆる’アロマ・スプレー’を作っております。
1月の’ローズウォーター’も美しく仕上がりました...

Love Potion #14



今日から、苦楽園 Rondaは’バレンタイン・ウィークk’に入りましたハート
YummyさんBowさんによる’バレンタイン・ディスプレイ’も楽しく、気持ちがウキウキとしてきます!

私は’香りでバレンタインをプロデュース’ということで...
’Love Potion #14’をご紹介させていただきます。 

テーマは...
香りを作っていた時に、ある歌のフレーズがふと心の中に入って来ました...それは...
’Love is so wonderful♪’

7つの香り達で’Love Potion #14’が完成いたしました。
Contains:
Black pepper
Cognac green
Cocao
Patchouli
Tangerine
Tube rose
Ylang ylang


甘く、情熱的で、時には’ほろ酔い気分で...’ 妖艶にもなったり...
でもでも...可愛い部分もあったりとか..おっとこ前~の時もあるハラハラどきどきの香りです。 

女性の方も、男性の方にもこの’香り’を楽しんでほしいな~と思っております♪赤

Love is so wonderful♪

2月14日までの期間限定販売となります...
ご購入はこちらのページまでお願いいたします...




同じカテゴリー(アロマセラピー・販売)の記事画像
Peace
あなたの手年齢はいくつでしょうか?
バレンタイン内覧会始まりま〜す♪
2/11バレンタイン内覧会のお知らせ
’ちょんまげ’について語る
この’アロマ’のお陰で元気に過ごしております!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。