2015年11月29日

グフフ...こんな事ばっかり考えています♪

明後日でもう12月、一年の最後の月となるので、2016年の香りを考案中です。
今回のテーマは、な、な、何と!
’ギラギラ’ですピカピカ

グフフ...こんな事ばっかり考えています♪



Yummyさん猫をちょいとアレンジして’ギラギラ風’にしてみました。
Yummyさんがギラギラって訳ではないのですが、目に特徴があり、私のヒロクマや
Bowさんワンちゃんよりもインパクトがあり、Yummyさんをモデルしました。
ちなにみに...本人には了承を得ています(笑)

’ギラギラ’っというネーミングは、今日、Yummyさんと話していて、去年の年末に発表した
2015年の香りがWorldならば...来年は’ギラギラ'とちゃうの?!てな感じでネーミングが
決定いたしました!
私の香り作りは、まずネーミングを1~2分で考え、それと同時にBowさん描くイラストが誕生し、
時にはこの反対もあるのですが、最後にこれまた1~2分で香りのブレンドが決まります。
この超短時間の行程は、ワクワク x 100の様な感じとなり、ワクワクが膨らみ過ぎ
宇宙へと飛んでいくのではと思うほど高揚するのです。
この時の私の顔はず~っと笑っています。傍から見たら’大丈夫か?’と思われるのでは(笑)

’ギラギラ’の由来は、このネーミング通り!’ギラギラ’になる!
これ!!と思ったことに、とことん貪欲になり’必ずゲットする!’
あれこれ考えず、迷わず、これこそが究極の’シンプル’なのではないかと思っております。

こんな事を書きながら、香りの構想をしているのですが、私の中に今思い浮かんで来ることは
何故か...’ヒョウ柄’なのです(笑)
よし!ヒョウ柄を思う香り、作りまひょ。グフフ...

近日中に発表いたしますピカピカ

’ギラギラ’をどうぞよろしくお願いいたしますコレ!



同じカテゴリー(アロマセラピー・販売)の記事画像
Peace
あなたの手年齢はいくつでしょうか?
バレンタイン内覧会始まりま〜す♪
2/11バレンタイン内覧会のお知らせ
’ちょんまげ’について語る
この’アロマ’のお陰で元気に過ごしております!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。