2014年07月22日

コンコンチキチン 1dayショップ無事終了!

コンコンチキチン 1day ショップ、昨日無事終了いたしました。
ほんの少し前に、急遽計画したことなので’何人かの方がお越しなられたらいいかな~’と
言っていたのですが...
昨日はオープンと同時に、本当に多くの方々にお越し頂きました。
遠くは関東から、そして近辺の方々にお暑い中、お足お運び頂き本当にありがとうございました。

お一人お一人の方とお話が出来たこと、本当に嬉しく思っております。
楽しい時間をありがとうございました。

Yummyさんが用意した俵屋吉富さんの’祇園囃子’
ふわふわおせんべいに’鉾’が描かれています。
お干菓子も涼しげな色の金平糖もどれもおいしゅうございました。

コンコンチキチン 1dayショップ無事終了!


Bowさん、昨日はとても張り切っておりました!
’鉾’立体版、ポストカード大人気でした。
コンコンチキチン 1dayショップ無事終了!


’夏ヴァージョン’のポストカード、どれもこれも素敵です。
コンコンチキチン 1dayショップ無事終了!


私、Hiroの香りのコーナー。’コンコンチキチン’の香り大好評でした!
コンコンチキチン 1dayショップ無事終了!


Yummyさんコーナーは、この日は不思議と...’神聖’な雰囲気となりました。
コンコンチキチン 1dayショップ無事終了!



久し振りの’3人コラボ’は、中々楽しかったです。
1day ショップの用意をしながら、今もそして遠い昔も私達3人はどこかで’チャリティー’みたいなものを
していたんだろうな~と、ふと思った私でした...

また、何かの機会に’1day ショップ’を開催したいと思っております。

それでは、皆さん、楽しい夏をお迎えくださいませさかな

たくさんの感謝を込めて
Hiro


同じカテゴリー(京都 de tublog)の記事画像
賀茂川@京都
’ちょんまげ’について語る
無添加たこやき@京都
ガチで向き合う!!
京都茂丸商店のお隣さん
岡崎 天王町 in 京都

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。