2013年10月26日

二つの虹...

昨夜、寝る前に不思議なことがありました...
とても良い香りがするのです...どこからかな~と辺りを見回しながら鼻をクンクンとしていたのですが
見つからず、何気なく右手で鼻の辺りを触っていたら...香りの立っている場所がわかったのです。
それは、何と...私の’右手’からだったのです。試しに’左手’をクンクンとにおいでも何の
香りもしないのです。
手を水で洗った以外は何も触っていないのに、こんなに良い香りがするのは不思議でした...
そこで、ふと...そろそろ始めないといけない今年の’クリスマスの香り’のデザインが閃いたのでした。
タイトルも即座に浮かび今年のクリスマスのテーマは’Love’全ての人に愛が降りそそがれますように...
’Merry Christmas with love’という香りをデザインしてみよと思っています。
昨夜の右手の香りのような...(私しか知りませんよね...) 今迄、調香したことがないような
’繊細な繊細な...真っ白な香り’を誕生させます...

ここ最近、ハワイの友人と’愛’について語り合っていたので...このような香りがイメージできたのかな?と
思っています。Hちゃん...ありがとう。

二つの虹...


今日も虹が出ました...
外に出ると’こっち!こっち!空を見て’という声がどこからか聴こえたような感じがし、ふと空を見上げると
大きな虹のアーチが出ていました。

二つの虹...


よ~く見ると’ダブル・レインボウ’
二つの虹...



二つの虹...


ズームして’虹’を撮ってみました。
虹に遭遇すると...本当に幸せな気持ちになりますよね...

今日も本当に素敵な一日となりました...

Mahalo Nui Loa
Hiro

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

11月~クリスマス内覧会~のご案内


日時:11月29日(金) 午後12:00~20:00

場所:神戸 塩屋 旧グッゲンハイム邸
二つの虹...



クリスマス・ハーブティー、クリスマス・アロマ、クリスマス・ベジタブルソープetc...を
先行販売させていただきます。

Yummyさんのクリスマス・リーディングを行います。
Bowさんの作品を販売いたします。

昨年の’クリスマス内覧会’の様子はこちらをご覧ください...クリスマス

皆様のお越しをお待ちしております音符オレンジ

ByHiro Natural Therapy



同じカテゴリー(京都 de tublog)の記事画像
賀茂川@京都
’ちょんまげ’について語る
無添加たこやき@京都
ガチで向き合う!!
京都茂丸商店のお隣さん
岡崎 天王町 in 京都

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。