2013年10月16日

7色の香り~The 10th Anniversary~

7色の香り~The 10th Anniversary~



今朝、ふと窓を開けると...西の空に大きな虹のアーチが目の前に現れました。
沸き立つような雲の上に現れた’虹’。あまりの素晴らしさに言葉を失いました。
朝のひんやりと冷たい空気の中で見る’虹’に、一瞬にして心が洗われました。
自然の大いなるパワーの中にすっぽりと私自身が入り’こころが無になった時間’となりました。

7色の香り~The 10th Anniversary~



反対側の東の空を見ると、雲の切れ目から’長い大きな天使のはしご’が幾筋も降りてきていました。
写真では小さく映っているのですが、実際みるこの風景は壮大で空へ吸い込まれていきそうでした。

西の空の’虹’、東の空の’天使のはしご’。朝から大きなギフトを頂いた気分となりました。

一日に何度も’空’を見上げて深呼吸し、パワフルなエネルギーを注入しモヤモヤしたものを
吐き出すのです。
これだけで気持ちもすっきりとし元気一杯になれるのです。空を見上げると口角も下がり自然と
笑顔にもなれるのですよ...

7色の香り~The 10th Anniversary~



先日の’賀茂マルシェ’にて販売させて頂いた'The 10th Anniversary'の香りを本日から
限定30本をHPに販売させていただきます。

改めて'The 10th Anniversary'の香りをご紹介させていただきます。

ベルガモット
ブルーサイプレス
カブリューバ
ジンジャー・リリー
オレンジ・ビター・グリーン
パチョウリ
ヴァニラ


ご覧の様に、今回は原点に戻り’シンプルな香り’な組み合わせにしてみました。
私が今までデザインして来た香りはどちらかというと’とても個性的’な香りでしたが、
今回、10周年という節目となりもう一度’原点’に戻り歩んで行きたいという気持ちから
この様な香りとなったのです。
例えて言うなら...大きな町のレストランのシェフがその店をたたんで、高原へと移り
そこで小さなオーベルジュを開いたそんな感じとなりました...

7種類という数字は’虹’をイメージしました。虹の七色は全部混ぜると’透明’になるといわれています。
まさにこの7つの香りのブレンドは’透明感’溢れる香りとなりました。

先日ご購入いただいたからの香りのご感想を一部ご紹介です...

Hiroさんのこれまでの10年であり、これからの10年でもあるんやろなぁ、と。
Hiroさんのヴィジョンと、香りのイメージが、ぴったり合ってる感じがしたので、
そんな風に思います!

Passionのような力強さも感じながらもLucky!Lucky!のような爽やかさも感じられ、
一度にいろいろなタイプの香りが体験できるのです。

以前のブログにも書いたのですが...
'The 10th Anniversary'は、最初に香ってくる香りはブルー色した’ブルーサイプレス’。
ちょっとビターなこの香りが大きなシャボン玉の様な役目を果し、次にパチンという感じで
このシャボン玉が弾け中から次々といろいろな香りが香ってくるのです。

7色の香り~The 10th Anniversary~



最初の感じは’あれ?これってどんな香りなのかな?’という意外性を持たせ...
次に’実はこんな香りだったのですよ’と2度びっくりさせてくれる香りなのです。

10周年を記念した香りにぴったりのものへと変身してくれたのです。
未知の世界へと飛び込んだ...そこにはいろ~んなことがあり、でもトータルすると
こんなに楽しくおもしろいことはなかったという’私時間’でもあるのです。

’一粒で二度おいしい’...アーモンドグリコのように...

'The 10th Anniversary'の香りは、’一度に7つの香りを楽しめるのです’
香りの世界を思い存分楽しんでみてください音符オレンジ

限定30本 'The 10th Anniversary' 30mlスプレータイプ/¥2000
ご購入はこちらのページからとなります...The 10th Anniversary 



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

11月~クリスマス内覧会~のご案内


日時:11月29日(金) 午後12:00~20:00

場所:神戸 塩屋 旧グッゲンハイム邸
7色の香り~The 10th Anniversary~



クリスマス・ハーブティー、クリスマス・アロマ、クリスマス・ベジタブルソープetc...を
先行販売させていただきます。

Yummyさんのクリスマス・リーディングを行います。
Bowさんの作品を販売いたします。

昨年の’クリスマス内覧会’の様子はこちらをご覧ください...クリスマス

7色の香り~The 10th Anniversary~


皆様のお越しをお待ちしております音符オレンジ

ByHiro Natural Therapy




同じカテゴリー(アロマセラピー・販売)の記事画像
Peace
あなたの手年齢はいくつでしょうか?
バレンタイン内覧会始まりま〜す♪
2/11バレンタイン内覧会のお知らせ
’ちょんまげ’について語る
この’アロマ’のお陰で元気に過ごしております!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。