2013年06月04日

ちょんまげ・ロールオン 出来ましたぇ~

ちょんまげ・ロールオン 出来ましたぇ~



お馴染みのちょんまげ・スプレーの弟分’ちょんまげ・ロールオン’が誕生いたしました!!

このロールオンは私が個人的に作り使っているものなのですが、とても使いやすいので
ご紹介させていただきます。

ちょんまげ・スプレーとの違いは?

ブレンドされている精油(シトロネラ、ホワイトセージ、レモン)は全く同じなのですが、
肌に直接付けて頂けるようにとオーガニック・カメリアオイルが配合されています。

肌に直接付けていただけるので、気になる身体の部分に少し付けていただき
軽くマッサージなどをしていただけます。

こころも身体もすっきりとした状態をキープしておきたい時に手首などに塗ってください。
*私はいつもこのように手首に塗ります。手首の辺りがポカポカと温かくなり
’ネガティブ’なものを寄せ付けないぞ~という感じを受けるのです。

一日の終わりに’ロールオン’を手の平に少し塗り、頭、肩、腰...など一日よく働いてくれた
部分にスリスリと塗り疲れを癒します。

とこのような感じでお使いいただけますびっくり!!

ちょんまげ・スプレーと同様に、ロールオンタイプも大活躍してくれる’アイテム’ですびっくり

’ちょんまげ・ロールオン’もどうぞよろしくお願いいたします。

’ちょんまげ・ロールオン’ 5ml/¥2000

ご購入はこちらのページとなります...ちょんまげ・シリーズ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

6月のHiro's ワンデー・ショップのご案内


ちょんまげ・ロールオン 出来ましたぇ~



詳細はこちらをご覧くださいませ→ワンデー・ショップ


日時:6月30日(日) 午前11:00~15:00
場所:Hiro Natural Therapy
*女性専用となります

皆様のお越しお待ちしてりおります。

ByHiro Natural Therapy



同じカテゴリー(ちょんまげ)の記事画像
’ちょんまげ’について語る
良い気をたっぷりと注入して来ました〜ちょんまげharvest〜
ちょんまげ'harvest'
’ちょんまげ’ご祈願に行って参りました!
ちょんまげは’クラフトビール’みたいなもので〜す!
ちょんまげ ’harvest’

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。