2013年03月23日

最近のこと...

最近のこと...


Komichi picturaさんから昨日、個展のご案内を頂きました...

頂いた封筒とご案内のはがきを重ねておくと...
アラジンのランプから舟が出てきた...ようになりました。

今にも動き出しそうで...そしてとても温かいものを感じるのです。
指でそっと絵をなぞりました...指の先が温かくなり、こころがほろっとなるのです。

最近...バタバタと忙しく動き回ることが多い中、Komichiさんからの
この個展のご案内は、私の中のくるくると回る時間を一旦止めてくれました...
ゆっくりと穏やかな時間へと戻していただきました。

お気に入りの場所に’舟’を描いた個展のご案内を飾り...
日に何度も何度も眺めています。Komichiさんご案内ありがとうございます。

以前、Komichiさんの’街と樹’いう題の作品をお譲りいただき、サロンに飾ってあるのですが、
この’舟’と同様に、いつも何かを私に与えてくれるのです。
目が合うと何かその時に必要な’エネルギー’のような’電波’のようなものを発してくれるのですよ...
それはとても温かいものなのです... Komichiさんのやさしさなのでしょうね...

Komichiさんの個展が待ち遠しいです。

’Michiko Matsuguchi Exhibition'
2013 4.27sat~29mon
11:30~17:30 (最終日 17:00)
場所:Mont Bateau



最近のこと...


仕事の合間を縫って’小っちゃな工房’作りの準備を始めています。
場所はサロンの真上のマンションの一室です。部屋の窓からはお隣の森が一望
出来るのですよ... 自然を感じながらの’香り作り’...楽しみです。

この部屋は、今度の賀茂マルシェの時にKomichi picturaさんの’アートセラピー’、
芦屋の子供服・雑貨のSourireさん、Yummyさんのタロットカード・リーディングが行われます。

Komichiさんの個展に、賀茂マルシェ...と春は楽しみが一杯です音符オレンジ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
~春の賀茂マルシェのご案内~
最近のこと...


日時:4月7日(日) 11:00a.m.~3:00p.m.
場所:Hiro Natural Therapy

*雨天の場合は建物内で開催いたします。

皆様のお越しお待ちしております花


前回の賀茂マルシェもよろしければご覧ください...秋の賀茂マルシェ






同じカテゴリー(京都 de tublog)の記事画像
賀茂川@京都
’ちょんまげ’について語る
無添加たこやき@京都
ガチで向き合う!!
京都茂丸商店のお隣さん
岡崎 天王町 in 京都

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。