2013年02月01日

2月の香り ~Li Li Li~

2月の香り ~Li Li Li~



2月の香りは、'Li Li Li'となりました...

2年前のちょうど今頃の時期に誕生した香りです。
少~しリメイクして’再登場’させていただきます。

では、'Li Li Li'のプロフィールをご紹介です...

タイトルは、'Li Li Li'  ’リリリ’と読みます。
ふと...いろ~んな事を思っていると、
気持ちがとてもゆったりとして来て、
そう言えば...日本語って、語尾に’~り’という
言葉の表現が多いな~と気付きました。

例えば...
ゆったり、まったり、ほっこり、はんなり、しんなり
ゆっくり、じっくり、しっとり...
こんな言葉をつぶやいているだけで、気持ちがとても
穏かになるのは...不思議です...
’~り’の言葉の意味には、どれも’潤い’や’自然な流れ’が
含まれている様な気が私はするのです...

何だか、みんな最近呼吸がとても早いような気がするのです...
そんな事を想いながら...
’静かなこころになってみる...ゆっくりと呼吸をしてみる...’
という私からの小さなメッセージと共に、ポンっという感じで'Li Li Li'が生まれました。

'Li Li Li'の名前は、’ゆっくり’や’しっとり’の語尾の’り’
このから来たという、とても単純なものなのです(笑)
それと... スペルは違いますが、英語の'Re-'=リ=再び蘇るとを
かけあわせました...

'Li Li Li'の香りには、
ベルガモット:
私はベルガモットの事を’こころの窓’と呼んでいます。
それも大きな両開きの真っ白な窓です。
ハート一杯に、このフレッシュなピリっとした柑橘の香りを
香ると閉じていたハートを思いっきり開かせてくれて、
とてもフレッシュなエネルギーを注ぎ込んでくれるのです。

ジャスミン・サンバック
濃いフローラルの香りは、マイナスの思い込みを外します。
自分の中の制限や枠(こうあらねばならない!must!)を
ガバっと外してくれる凄腕のエッセンシャル・オイルです!
そして、ハッピーホルモン(エンドルフィン)の分泌を
促進してくれます!

ネロリ
オレンジの花の’ネロリ’は、とても美しいお花の香りです。
ポキンと折れてしまったこころ、バランスを崩したこころに
優しく静かに触れて、落ち込んでしまった気持ち、
無気力感から抜け出させ、希望の光を与えてくれます。
また、創造性を高めてくれるという香りでもあるので、
芸術家の方にお薦めと言われています。
肉体と魂または、本来の自分と繋がることが出来る
’香り’と呼ばれています。

ローズ・ゼラニウム
甘い中にもどっしりとした香りのバラの様な香りです。
この香りは’神経系の強壮剤’と呼ばれていることから、
こころの奥深い部分のチューニングをし、不安、ストレス、
パニックを鎮め、リラックスさせ、序々に気持ちを明るい方向へと
導いてくれます。

この4つの香り...
’こころの中で、ゆっくりお花が開花していく...
そんな感じがします...
ほんのりとぴんく色の様なやさしさの中に、
ふんわり~とした思いやりを感じる、大好きな香りとなりました...’

そうそう... Li Li Li 文字をよ~く見てください...キャンドルみたいに見えるでしょう~
キャンドルの火を見ていると気持ちが’ゆ~ったり’してくる...
そんな感じも含めてみました...

ゆ~っくりとしたいあなたにぴったりの香りですよ...

Li Li Liロールオン・タイプ 5ml/¥2000 
*限定20本とさせていただきます。

Li Li Li  ロールオン・タイプ 5ml/¥2000
ご購入はこちらのページです....Li Li Li


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ヴァレンタイン商品のご購入は下記をポチッとクリックしてみてください

Men's コーナー.....For Men
Women's コーナー.....For Women

2月の香り ~Li Li Li~



By Hiro Natural Therapy













同じカテゴリー(アロマセラピー・販売)の記事画像
Peace
あなたの手年齢はいくつでしょうか?
バレンタイン内覧会始まりま〜す♪
2/11バレンタイン内覧会のお知らせ
’ちょんまげ’について語る
この’アロマ’のお陰で元気に過ごしております!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。