2012年12月12日

A tight hug '13

A tight hug 13



2013年の香りをデザインしてみました...

タイトルは...
' A tight hug '13'

テーマは...
’光り...あなたを護る... ひとりじゃないよ... ’

この香りのボトルに描かれている’天使’の雲と出会ったはの5年前のことでした。

A tight hug 13



その当時のブログはこちらです...A angel in the sky

ある朝、ふと窓をあけると’ハート型’のような大きな雲が目の前に現れました。
あまりの美しさに茫然と雲を眺めていました。
ハート型かな?と思っていたら...よ~く見ると’天使’に見えてきたのです。

記念に写真に収め、長い間’自分のお守り’のように大事にしているのです。
この’天使’の写真を使わせて頂き、随分前になるのですが私の’香りの第1号’と
なる'Sora’という香りを作りました。 7種類の香りが入ったとても爽やかな香りでした...

それから、暫く経ち...またこの写真を使って’天使’の香りを作ってみたいと思ったのですが、
上手く調合が出来ず諦めたのです。今から思えば’作らせてもらえなかった’...そんな感じが
するのです。

また...月日が経ち、今回はようやく’この写真を使わせて頂き’香りをデザインすることが出来ました。

何が起ころうとも’天使’の大きな羽が私達を抱きしめ守ってくれる...
天使がいつも空から私達を見守り、光を差してくれる...というメッセージが含まれた
香りを4つの香りでデザインしてみました...

コニャック・ホワイト

ガーデニア

サンダルウッド・ロイヤルハワイアン

ヴァニラ


白くキラキラとふわっとした大きなヴェールを頭からやさしくかけられ...
ギュッと強く抱きしめられる...香りのブレンドとなりました...
甘くやさしく、力強く、輝く香りのボトルです...

2013年の香りということなので、
' A tight hug '13' となりました。
スプレータイプとなっております。

' A tight hug '13' の香りは今週(12/15 土)開催される
Yummy's お話し会で披露目させて頂きます。

' A tight hug '13' は15日以降、HPにて’2週間限定’で販売させて頂きます。
どうぞ、お楽しみにお待ちくださいませ...

ByHiro Natural Therapy













同じカテゴリー(アロマセラピー・販売)の記事画像
Peace
あなたの手年齢はいくつでしょうか?
バレンタイン内覧会始まりま〜す♪
2/11バレンタイン内覧会のお知らせ
’ちょんまげ’について語る
この’アロマ’のお陰で元気に過ごしております!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。