2011年11月12日

私的パワースポット!!

私的パワースポット!!



大阪コリアタウンに行った時に、私が必ず立ち寄る場所の一つ...
’yon-cafe’さんです。

私的パワースポット!!



Cafeの外観はこんな感じです...

私的パワースポット!!


yon-cafeさんのシンボルである’蓮’です。

私的パワースポット!!


Cafeの前は緑がいっぱいです。素敵です...

私的パワースポット!!


二階から見た店内です。
Cafeのほかに、’韓国’のかわいい~物がたくさん並んでいます。
バッグ、服、くつ、生活雑貨、そして私のお気に入りは’天然石のアクセサリー’です。
この日は、Yummyさんにすすめられ’翡翠’のピアスを買いました!
プラ~ンとした女らしいデザインです。女子力アップしなくてわ~(笑)

私的パワースポット!!


二階のカフェスペースはこんな感じです...

私的パワースポット!!


アジアぽくっていい感じです...

私的パワースポット!!


一階に降りて、裏の方に行くと...

私的パワースポット!!


カフェテラスとなっていました...

ゆっくりも出来...
ここのオーナーさんとお話ししていると、とっても’元気’を頂ける...
私的パワースポットです。

明日は、大阪コリアタウンの’共生まつり’に行ってきます!
いろんな催し物があり楽しみです。

それではアンニョ~ンバイバイ

yon-cafe
大阪市生野区桃谷4-4-11
11:00~18:00
火曜休

~Recent Information~
11.12.2011.更新

~お子様セッション~

~私のMap作り ’大人編’~

~ハーブ&スパイス講座~

秋の香り’ロサモスカータ’発売中です

オリジナル・ハーブティー +Green-Green+発売中です

ハーブ講座’フレッシュハーブを使ったフェイシャル・スチームバス

ハーブ講座’緑の救急箱’のご案内

’女性のためのハーブ講座’

キッズ・アロマの香り

’リズムの香り’再登場です♪

新ハーバル・タロット講座開催中 in 京都

「Passion」限定発売中です

~Information~


Hiro Natural Therapyのご案内

「アロマ・ペインティング・クラス」随時開催しています

[Aroma Cafe オープンしています]

’ご好評の22のタロットの香り’のご紹介です

Men's アロマおすすめです




同じカテゴリー(つぶやき...)の記事画像
相手のことを思う気持ち...
Peace
’ももけん’のうなじが美し過ぎやろ〜〜
あんたはほんまにオダギリジョーか?!
専属セラピスト
まー姉ちゃんを観ながら....

この記事へのコメント
今日は暖かな気持ちの良い一日でしたね。yon-cafe さんとても素敵な雰囲気~♪しかも雑貨も置いてあるとなれば女子にはうれしい場所ですね。こんなお店があったらほっこりできそう。緑があると癒されますね☆
Posted by オアシス☆ at 2011年11月13日 21:35
オアシスさま

このお店に入るだけで、とても気持ちの良い空気に包まれます。
心地よい雰囲気の中にも大阪コリアタウンというだけ、パワフルさを感じます。
Posted by Hiro at 2011年11月14日 20:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。