2011年04月11日

ありがとうございました

’3人コラボ展’昨日、無事終了いたしました。
皆様、お忙しい中、また、お花見日和の週末に
お足を運んで頂き、本当にありがとうございました。
小さなお子様から、おばあちゃん世代の方までたくさんの方々と
お会い出来たこと、大変嬉しく思っております。
そして、皆様からたくさんのヒント、アドバイスを頂けたこと、
こころより感謝申し上げます。
楽しい時間、出会いに感謝ですハート

また機会があれば季節の良い時期に、’3人コラボ展’を
開催したいと思っております。
発起人の’Yummyさん’、3日間宝塚~京都へと通って
頂き本当にありがとうございました。
私とBowさんはどちらかというと、のんびり~なので
ぐいぐいと引っ張ってもらったおかげで、
’キッズ・アロマ’や’作品’が出来上がりました!
私達は’子カルガモ’の様に、Yummyカルガモママに後ろから
ついて行きますので、時々後ろを振り返りながら、
私達のことを見守ってやってくださいネ(笑)
どうぞ、よろしくお願いいたします!

ありがとうございました


                            イラスト・デザインBow

さて、話は’コラボ展’の内容へと移り...
今回は、Yummyさんによる’子供タロット’で皆様を
リーディングさせて頂きました。
そして、そのリーディングの内容で、’キッズ・アロマ’を
選んで頂いたのですが、不思議なことに...
写真の’#20 おきなさい!’が立て続けに出ました!
この香りは、大人の香りで言うと審判の香りとなります。
それでは、’#20 おきなさい!’の意味を、
Yummy's子供タロットのテキストから、
おきなさい!
また会える!
もう一回できる!


’審判’の意味が、こどもになると’おきなさい!’と
いうネーミングを考えたYummyさん、すごいです!
とってもわかりやすいのです!

ありがとうございました


こんな’おきなさい!’の意味と、Bowさん作の’おきなさい!’の
イラストの’子猫ちゃんが目をこすっているところ’をイメージして、
3つの香りを選びました。
’キッズ・アロマ’ということで、ひらがなで
意味をご紹介ですおすまし

ブラッド・オレンジ
おなかのそこから、ポカポカとあたたかいものを
かんじるよ!
まるで、おひさまが山からぽっかりと、あがってきたみたいだよ!

グリーン・マンダリン
まどをあけて、あさのおそとのくうきを
からだいっぱいすいこむと、とてもきもちがいいね!
くうきがなにだか、あまいよ~
ぼく、なにだかげんきがでてきたよ~

レモン・マートル
きょうは、なにをしようかな?
だれとあそうぼうかな?
どこへいこうかな?
どんな日になるのかな~?
きょうのことをかんがえると、わくわくするよ!

と...こんな3つの意味をギュッと小さなブルーのボトルに
入れてみました...

’あたらしい僕、私に変身できそうな!
明るい未来へと引っ張って行ってくれる!
おいしそうな、お蜜柑の様な香りとなりました’

この’おきなさい!’のカードが何枚も出たということは、
私へのメッセージでもあったのかな?と思っています。
’新しい扉’を思い切って開ける!
皆様と共に、新しい扉を開けてみましょう!

キッズ・アロマ ’#20 おきなさい’
2.5ml/¥1400



Hiro Natural Therapy
お問い合わせはこちらまでお願いいたします。

~Recent Information~
4.11.2011.更新

ミニ・ハーブティー・セミナーのご案内
第2回目’女性のためのハーブ’5月3週目を予定しております。
詳細が決まり次第、アップいたします。

’リズムの香り’再登場です♪

新ハーバル・タロット講座開催中 in 京都

「Passion」限定発売中です

~Information~


Hiro Natural Therapyのご案内

「アロマ・ペインティング・クラス」随時開催しています

[Aroma Cafe オープンしています]

’ご好評の22のタロットの香り’のご紹介です

Men's アロマおすすめです



同じカテゴリー(子供アロマ)の記事画像
ポップ・アロマ・アーティスト
Kid'sアロマ&マッサージ講座
おわりははじまり!
子供はアロマが大好き!
お子様アロマ・マッサージ
昨日のつづき...とかいろいろ

この記事へのコメント
親子共々ありがとうございました。
息子は念願の「いいにおいの先生のおうち」に行けて、とっても嬉しくて大興奮していましたね。とりあえず、何も壊さずにホッとしましたが、、、お騒がせしました。

キッズアロマ、カードもネーミングも香りも、とってもシンプルでわかりやすかったです。子供に戻ることはないけれど、子供の頃の気持ちや感性を忘れないことはできるし、その方が人生楽しいなあ〜って思いました。

ありがとうございました
Posted by junko at 2011年04月11日 22:20
Junkoさま
先日は、3人コラボ展へお越し頂きありがとうございました。
Aちゃんともお会い出来、そしてたくさん遊べて楽しかったです!Aちゃんから見た’アロマ’なんかも発見できて、こどもの頃の気持ちに戻れました(笑)体いっぱい使って、笑うこと
楽しむこと、そんなことを教えてもらった素敵な時間となりました。Aちゃん、ありがとね^^
Posted by Hiro at 2011年04月12日 19:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。