2010年05月17日

Thank you for your coming!

Thank you for your coming!



5月14日~16日に開催しました’Naoki 個展 ワンワンのトホホな日々’に
お越し頂いた皆様にこころより感謝を申し上げます。
また、3日間会場を提供して頂いたCafe Bonteさん、ありがとうございました。
週末の3日間、お天気も恵まれたこと、皆様とお会い出来て
たくさん、たくさんお話が出来たこと、一杯笑ったこと
たくさんの発見があったこと...Bonteさん特製ミートローフサンドがおいしかったこと...
etc...楽しい時間をありがとうございました。

Thank you for your coming!


Bowさんのイラスト入り、タロットボトル大好評でした。
今回は、Yummyさんのタロット占いで、ご自分に今一番必要な
カードをYummyさんに選んで頂き、そしてそのカードと同じ香りのボトルを
ピックアップし、ひとつひとつの香りの意味をお伝えするという形をとらせていただきました

’アロマのボトル’のデザインってとてもナチュラルな感じが多い中
こんなかわいいイラストがプリントしてあるのは、
とてもいいですよ~というご意見を頂きました...
ボトルのイラストを見て、そして香りを楽しみながら、
Yummyさんのタロット・リーディングの結果を思い出して
頂ければなと思っております...

Thank you for your coming!


余談ですが、作成した22本のタロットの香りの中での一番の人気は
何と!’悪魔のカード’の香りでした!
Yummyさんのタロットのテキストに書かれている
’悪魔のカード’の意味:
悪縁のカルマを切る
厚生
束縛からの解放
何が何でもやり遂げる!
これらの意味に合う香りはというと...
これは相当強烈なインパクトのある香りでなければいけないと思い、
力のある香りを選びました(笑)
作りながら、’これは誰も選ばないだろう~’と思っていました。
がしかし...結果は意外にも’大、大人気’の香りでした(笑)

’とにかくスタートを切りたい!’’過去からのしがらみから逃れたい’
’新しい自分、新しい生活との出会い’’新しい職場で自分の防御のために’...
と皆さんとても真剣な面持ちと覚悟でご購入されて行きました。

’悪魔の香り’背筋がびしっとなる香りです!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アロマセラピー・トリートメント
~あなたの香りをプロデュース~

トリートメントを始める前にコンサルテーションを行い
あなたにふさわしい香りをお選びし、
あなただけの’香りのブレンド’をプロデュースいたします。

この’香りのブレンド’はあなたの中でねむっている音や、
カラーをそっと呼び起こしてくれるのです。

この香りをあなたのこころとからだにすーっと入れて行くメソッドとして、
アロマセラピー・トリートメントを施させていただきます。

あなただけの’オンリー・ワンの香り’との出会いにより、
更に輝く’私’になれるサポートをさせて頂きます。

Hiro Natural Therapy
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
’大吉アロマ’
感謝!!
頭の中を空っぽにするの巻
Thank you for your coming!
お役に立てて嬉しいです!
新年明けましておめでとうございます

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。