2019年07月28日

お役に立てて嬉しいです!

お役に立てて嬉しいです!



一昨日の’淡路島’でのハーブ摘み取りの時に
小さな’バッタ’がいつの間にか帽子の上に乗ったのでしょうね〜
収穫を終えて帽子を脱いだ時に気が付いたのです。
暑い中せっせと作業している私を見守ってくれていたのかな〜と
勝手に解釈し’じ〜ん’となりましたタラ~
ハーブを蒸溜している時もどこへも行かず
帽子の上でじっとしていたのです。
全ての行程が終わり...ふと見ると...
’終わったのね?じゃ〜ね〜’ってな感じでポーンと何処かへジャンプして
行きました。
ありがとう。バッタちゃん。無事に終えることが出来たよ〜。
また淡路島でお会いしましょう(笑)

さてさて...
昨日のブログ&HPでご紹介させていただいた’ローズゼラニウム・ウォータ’は
ほんの10分程で完売いたしました。
ありがとうございます。
第2弾も予定しております。
次回のハーブは’若返りのハーブ ローズマリー’を予定しております。
どうぞお楽しみにお待ちくださいませ〜。

お役に立てて嬉しいです!



タイトルの’お役に立てて嬉しいです!’へと移ります...
毎日’商品’をご購入の皆様から嬉しいご感想メールを頂いております。
私が知る以上のご情報やお使い方などの詳細をいただいたり、
元気になりましたなどというメールを読ませて頂く度に
よかったな〜、有難いな〜と心の底から思うのです。
また、皆様からのご感想は私にとってとても励みとなり
’よっしゃ〜!またいいものを作ろう!’と言いながら
いつもガッツポーズをしておりますガッツポーズ
この場をお借りし感謝申し上げます。
いつも本当にありがとうございます。
これからも’香り’と共に楽しく進んで参りますので
よろしければお供くださいませ。

Love & Thanks
Hiro

P.S.
バランシング3点セット from 淡路島はまだまだ受付中です!

〜Information〜


バランシング 3点セット


TT メソッド


🧸お子様アロマ・マッサージ




同じカテゴリー(アロマセラピー・販売)の記事画像
Peace
あなたの手年齢はいくつでしょうか?
バレンタイン内覧会始まりま〜す♪
2/11バレンタイン内覧会のお知らせ
’ちょんまげ’について語る
この’アロマ’のお陰で元気に過ごしております!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。