2010年05月12日

菊乃井さんの黒みつプリン

菊乃井さんの黒みつプリン


昨日、近くのコンビに立ち寄ると’京都 菊乃井’さんの黒みつぷりんが
プリンコーナーに並んでいました。
京都に住んでいながら、まだ一度も訪れたことのない菊乃井さんですが、
ここのご主人’村田吉弘’さんの私は大ファンなのです。
テレビでしか拝見する村田さんは、ユーモアに溢れ
楽しく、おいしそうに、手早く、そして最後にはびしっと決められている
村田さん流お料理法は、見ていて飽きません。
京都風に言うと’おもろいおっちゃん’です...

菊乃井さんの黒みつプリン


さて、このプリンに戻り...
お味は黒みつソース入りの黒みつプリンはとてもあっさりとしていて
これは’和菓子?それとも洋菓子?和洋折衷のお味でした’
和食を頂いた後のデザートによろしいのではないでしょうか...
濃い目に入れた緑茶にぴったりの一品です。
気軽頂ける’菊乃井さんのお味’堪能させて頂きました...

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アロマセラピー・トリートメント
~あなたの香りをプロデュース~

トリートメントを始める前にコンサルテーションを行い
あなたにふさわしい香りをお選びし、
あなただけの’香りのブレンド’をプロデュースいたします。

この’香りのブレンド’はあなたの中でねむっている音や、
カラーをそっと呼び起こしてくれるのです。

この香りをあなたのこころとからだにすーっと入れて行くメソッドとして、
アロマセラピー・トリートメントを施させていただきます。

あなただけの’オンリー・ワンの香り’との出会いにより、
更に輝く’私’になれるサポートをさせて頂きます。

Hiro Natural Therapy
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




同じカテゴリー(京都 de tublog)の記事画像
賀茂川@京都
’ちょんまげ’について語る
無添加たこやき@京都
ガチで向き合う!!
京都茂丸商店のお隣さん
岡崎 天王町 in 京都

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。