2022年01月08日

2年前も4年前も6年前もず〜〜と作り続けていた!

2年前も4年前も6年前もず〜〜と作り続けていた!



今日のYummyさんブログを読みながら...
私も真似っこして’過去’をちょっと振り返り
何をしていたかな〜と思い出していました。
去年の今日は西宮えびす x アロマで商売繁盛・開運アロマ
を販売していました。
写真見ながら...’真っ赤やんか〜’とびっくりしています。
こんな感じでず〜っと前の1月8日を振り返っても
アロマをひたすら作り続けている私です。

しかし...
同じようなことをしながらも水面下では’ヴァージョンアップ’したり
いろいろなことをしてきました。
自分で言うのも何ですが...
よ〜そんなに次から次へとアイデア湧いてくるな〜と感心しております。
ゆっくりと時もあれば、もの凄いスピードで進んでいる時もあり
時には’凪状態’の時もありますが、また動き出すという繰り返しの
20年です。

主流は’アロマ・スプレーデザイン&製作’なのですが
好奇心旺盛の私は、皆様ご存知のようにそれ以外のことを
してみたくなる私です。
近いところで一部の方の間で大人気となった’ハーブサウナ’
今となっては本当にやっていたのか?と思うほど
私の中では記憶が薄くなっております。
言い訳がましいかもしれませんが、こんな感じで’チャレンジ!’
することもエッセンスとなったり、ポイント切り替えのように
次の道へと繋いでくれるのです。
まあ〜こんな感じで切り替え早く出来るのは
’一人ビジネス’の醍醐味なのです。

メニューがよく変わりますよね〜
そしてよく消えますよね〜それは何故?
と言われますが、私がHPにアップしているメニューは’旬’
のものなので、フレッシュさや私の中で情熱がなくなれば
さっという感じで、早いものであれば一晩で消えます🌀
必要な方もしくはご縁のある方にだけ’一瞬UPされたメニュー’が
繋がるのだとも思っています。
’迷っていたらダメですよね!
自分がこれ!と思う時にしなくてはいけませんよね〜’
というコメントもよく頂きます。
そんなコメントを読みながら、心やさしい私は...(笑)
時々ですが...まあ〜今回は特別にさせて頂こう!
ってな感じで’リクエスト’にお応えさせて頂くこともあります。
交渉枠も僅かですが残しておりますので
ご連絡くださいませ〜。
注)あなたの情熱を感じた場合のみですが...🔥

さあ〜今年は何をしよう?
どんな年になるのかな?
アロマのデザイン・製作は変わりなく続けるとして...
これを主流にちょっと面白いこともしてみたいな〜と考案中です。
ってな感じで今日も’アロマ’と共に歩き続けております🚶‍♀️

楽しい三連休をお過ごしくださいませ〜😍

〜What's New〜


京都でトライアル!





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

オーストラリアの大学(薬理学)で培った知識と経験を生かした
薬用植物のコーディネートを行なっております。
プロフィール
薬事法に基づく行政の許可を取得しています。

〜取得許認可、資格、修了資格〜

化粧品製造販売業 許可番号 第26C0X1006号
化粧品製造業 許可番号 第26CZ200078号

B.Sc in pharmacology (James Cook University in Australia)
Dip. Aromatherapy, Lymhpatic Drainage,
Reflexology Level 3,Certificate of Maternity of Reflexlogy,
Pracitioner of Remediar Massage, Certificate of Infant Massage,
Certificate of Swedish Massage
Certificate of Sound Therapy
( Nature Care College in Sydney)
Certificate of Senior First Aid


同じカテゴリー(アロマセラピー・販売)の記事画像
Peace
あなたの手年齢はいくつでしょうか?
バレンタイン内覧会始まりま〜す♪
2/11バレンタイン内覧会のお知らせ
’ちょんまげ’について語る
この’アロマ’のお陰で元気に過ごしております!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。