2021年11月28日

完全初期設定されました!

完全初期設定されました!


Rondaのディスプレイは’クリスマスモード’となりました🎄

昨日の’ブログ’のつづきの様な’奇跡’が次々と私の中で起こっています。
私的なことですが、一昨日の夜に大変不愉快なショートメールが
京都の住人さんから送られて来て、またか!!と思いながら
怒りに震えていました。
翌日(昨日)になっても悶々とした気持ちが続き
段々と胸が苦しくなってきたのです。

これはどうにかしなければならない!この苦しみから抜けるには
もう書くしかない!
と思い、長い間’休眠’していたnoteをを始めたです。
京都大家さん物語と称した
’こんな人に部屋を貸してはいけない&貸した場合’
というタイトルのエッセイ’第1話、第2話’を書いたのです。
読んで頂くとお分かりになると思いますが
’住人さんとのトラブル’を書いたのですが
書きながら...’おやっ?おかしくない?何でこんなことを
し続けているのだろうか?’などという以前の私の行動が分かり
’どんなにひどいことをされても...
私って人に合わしていない?
ということが遅まきながら分かったのです。

第2話を書き終え...
昨日一晩この’私って人に合わしていない?’
という言葉が頭から離れず、そんなことを思いながら
眠りにつき...今朝となりました。
朝食をいただき、しばらくボーっとしていたら
’人に合わす’ということに私は何10年も縛られていた!
このことが私の全てのエネルギーを堰き止めていた!
だからいつも同じパターンを繰り返し苦しんでいた!
もう相手がどうのこうのという問題ではなく
自分の中の問題だったんだ!
もう今!これを機に’人に合わす’という私の最大のウィークポイント
を手放す!と心に誓った途端、長年私の胸に刺さっていたであろう
大きな棘が抜けました!
そうすると...
嘘でもなく私は
本来の自分に戻れました!

そうなのです!
私の子供の頃(幼稚園年少)は絶対に納得いかないことは
頑としてしなかったのです。
それが、年を重ねていくうちに余計な’アプリ’を取り込み
容量がいっぱい、いっぱいになってしまっていフリーズした状態
が多々起こっていたのです。

同じパターンを繰り返すということは...
何か分かりますか?
それは’本来のあなたで生きていないからなのです’
あなたが本来の自分で生きていれば
人間関係に困ったり、お金に困ったり、仕事に困ったり
することは起こらないのです。
起こったとしても’短期間’で解決されるのです。
長期化するということは本来の自分とは違う生き方をしているのです。
自分がこじらせているだけなのです。

では?どうやったら’本来の自分に戻れますか?’
ですが...
書くことオススメいたします。
人に見られるのはちょっと嫌かも...
とお思いの方はそっと書いてみてください。
今までのこと、されたこと、その時取った自分の行動などを
書いていくうちに’おやっ?’と気付くことがあると思います。
気づいたことを掘り下げていき
’本来の自分を堰き止めている自分の最大のウィークポイント’を
探して当ててください。
穴を掘っていくように、掘って、掘って、掘りまくってください。
自分と真剣に向き合ってください。

そうすると...
何か同じパターンを繰り返しているなど...
ということが分かり、’問題解決’の糸口につながっていき
自分を冷静に分析出来ますよ。
時には苦しい作業になるとは思いますが、
その苦しみからポンっと抜ける時の用意が必ずされているので
’決して逃げず’に淡々と進めてください。
立ち止まっていては何も解決しません!
そしていつまでも経っても’本来の自分に戻れません!’
そしていつまで経ってもその苦しみ
(人間関係、お金、仕事、パートナーなど)から抜けられません!

まあね〜抜けた時の爽快なこと!
完全初期設定されます!
これからは必要最低限のな’アプリ’しか入れません!と
私は心に誓っています。
これからの私の人生はぐるんぐるん回っていくこと
間違いなし!と確信できます。
全ては自分次第、起こること全ては自分の心がさせていたこと
と本当に本当に思いました。
今となっては憎かった相手が小さく、小さく...
もう存在すら感じません。
執筆活動オススメいたします📝

Merry Merry X'masの香りが私に’奇跡’を与えてくれました。
感謝、感謝と共に’人生最大のクリスマスプレゼント’
をいただきました!

完全初期設定されました!



皆様も...
Merry Merry X'masと共に’クリスマスの奇跡’を起こしてください。

12月23日までの販売となります。
ご購入はこちらのページからお願いいたします。

数量に限りがありますのでお早めのご購入を
オススメいたします。

Merry Merry X'mas🎄

〜What's New〜

完全初期設定されました!






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Hiro Natural Therapy

オーストラリアの大学(薬理学)で培った知識と経験を生かした
薬用植物のコーディネートを行なっております。
プロフィール
薬事法に基づく行政の許可を取得しています。

〜取得許認可、資格、修了資格〜

化粧品製造販売業 許可番号 第26C0X1006号
化粧品製造業 許可番号 第26CZ200078号

B.Sc in pharmacology (James Cook University in Australia)
Dip. Aromatherapy, Lymhpatic Drainage,
Reflexology Level 3,Certificate of Maternity of Reflexlogy,
Pracitioner of Remediar Massage, Certificate of Infant Massage,
Certificate of Swedish Massage
Certificate of Sound Therapy
( Nature Care College in Sydney)
Certificate of Senior First Aid

今日のオススメ👍



同じカテゴリー(アロマセラピー・販売)の記事画像
Peace
あなたの手年齢はいくつでしょうか?
バレンタイン内覧会始まりま〜す♪
2/11バレンタイン内覧会のお知らせ
’ちょんまげ’について語る
この’アロマ’のお陰で元気に過ごしております!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。