2021年08月08日

これは是非体験して頂きたいです!!

先日、ふとテレビをつけたところ...
ベニシアさんの番組’猫のしっぽカエルの手’がされていて
その中でとても心に響いたことを仰っていました。
こんな感じです...
’人生とは美しい側面を見ながら生きていけばいい...’
うら覚えですがこんな風に言われていました。
この言葉を聞きながら...
どきっ!裏読みばかりしている自分がいるかも?!
反対の面を見がちかも?!そしてムカっとしている自分がいるかも?!
とそんな風に自分自身のことを思いました。
空を見上げれば青く広い空が広がっているのに
地面ばかり見てブツブツ言ってるかもな〜です(笑)
’美しい側面を見るということ’心掛けていきたいです。
見える世界が変わるかもな〜とちょっとドキドキワクワクです。

これは是非体験して頂きたいです!!


さてさて、今朝、ハーブ園に行き
今日の8/8新月の薬草ハーブサウナのハーブを摘み取ってきました。
どのハーブも生き生き元気に育っています。
新月のハーブサウナをどうぞお楽しみください。
新月のハーブサウナは8/15まで受付中です。

これは是非体験して頂きたいです!!


新月のハーブボールの分のハーブも摘み取ってきましたよ〜。
フレッシュハーブのハーブボールをご希望なので
今日、少し乾燥させてから明日お渡しいたしますね〜。
新月のハーブボールの受付は昨日で締め切らせて頂きましたが
また、機会があれば’ハーブボール’を限定販売させて頂きます。
お申し込み頂いた方々、ありがとうございました。

これは是非体験して頂きたいです!!


再び...
ベニシアさんです!
私のお気に入りの本の64ページから...
お読み頂きましたか〜
8/8新月の薬草ハーブサウナ
などで薬草のエネルギーを全身で体感してくださいませ〜

楽しいお盆休みとなりますよように...








同じカテゴリー(ハーブ)の記事画像
聖書の植物
ハーブを使ったホームレメディー
コロナ予防に’アロマ&ハーブ’をご用意ください
ハーブの日...
この’アロマ&ハーブティー’は役に立ちました!
コロナ対策として揃えておきたい’ハーブティー’

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。