2021年06月27日

今日は京都でした〜

今日は京都でした〜


今日は京都茂丸商店でお仕事でした。
最近、京都での仕事が増えてきました。
今日のお昼ごはんは久しぶりに’そば鶴’さんで天ざるをいただきました。
おいしゅうございました。
京都は本当に...何を食べてもおいしいです。
京都茂丸商店へお越しの際はこの’そば鶴’さんへの行き方
をご案内いたしますね〜。

今日は京都でした〜


話は変わり...
京都のお気に入りの’時計修理工房’さんが先週の22日に
閉店されました。

今日は京都でした〜


この時計の修理屋さんのことはNaokiさんデザイン
Omiya strett mapにも紹介されています。

今日は京都でした〜



どんな時計でも直す!という凄腕の職人さんでした。

今日は京都でした〜



最後の最後に京都茂丸商店の’置き時計’の電池を変えて
頂きました。
’最後だからいつもより丁寧に診ますね〜’と
仰りながら修理されていました。
おじさん、ありがとうございました。
時計、大事に扱いますね〜。

今日は京都でした〜


明日の季節限定の薬草ハーブサウナのための
ハーブを京都のハーブ園で摘み取り...

今日は京都でした〜


ちょっと休憩して...

今日は京都でした〜


京都の景色を眺めながら...
西宮へと戻ってきました。
今日もいい1日でした〜。

🍉ホームページはこちらです。

🌄薬草ハーブサウナ&マッサージセラピー

🌱京都茂丸商店限定
薬草ハーブサウナ&マッサージセラピー


🌋薬草ハーブサウナ&スチームサウナ(タイハーブ)

🌾季節限定の薬草ハーブサウナ





同じカテゴリー(京都 de tublog)の記事画像
賀茂川@京都
’ちょんまげ’について語る
無添加たこやき@京都
ガチで向き合う!!
京都茂丸商店のお隣さん
岡崎 天王町 in 京都

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。