2021年05月28日

’ハーブサウナ’に向けての準備中

’ハーブサウナ’に向けての準備中



お知らせです!
ハーブサウナ&スチームサウナWoman's Heling Herbal サウナ
の開始日は6月14日(月)からとなりました。
というのは...
ハーブサウナに使う’ハーブ集め’に時間がかかる!
ということが判明したのです。
この’ハーブ’が最盛期になるこのタイミングを見逃したくない!
そして’ハーブ達’が1年の中で一番元気な時に摘み取り
この’元気’さを皆さんに体験して頂くことで
益々、心身共にご健康になられるのでは!
ということからスタートを6月中旬にさせて頂きました。
そしてハーブに纏わる’もう一つ’のことを6月中旬までに
習得するということもあり少々お時間をいただきました。
あ〜本当に忙しいです。忙しいですが’楽しい忙しさ’なので
ストレスはないで〜す。

上の写真は’ハーブサウナ’を設置したりするので
サロンの中をスッキリと片付けました。
この間、ハーブサウナの講習の時に改めて...
この場所は’ハーブ’関係のことをするのにぴったりの空間だ!
と実感しました。
窓の’緑の景色’を眺めながら’スモークサウナ’を体験したのですが
本当〜にココロが穏やかになってくるのです。
最高の癒しの場所だと思っております。
早く皆さんにもご体験して頂きたい!
’森’の中で’ハーブサウナ’を体験して頂けるような’空間’
をご用意させていただきますね〜。
どうぞ、楽しみにお待ちくださいませ。

’ハーブサウナ’に向けての準備中



Enjoy your herbal time🌿
Hiro

🍉ホームページはこちらです。

🌋ハーブサウナ&スチームサウナ

🌹Woman's Heling Herbal サウナ

👠I AM WOMAN ワークショップ

🌞おなかのマッサージ for セルフケアー

今日のオススメ
〜女性のためのヒーリング・ハーブティー〜






同じカテゴリー(ハーブ)の記事画像
聖書の植物
ハーブを使ったホームレメディー
コロナ予防に’アロマ&ハーブ’をご用意ください
ハーブの日...
この’アロマ&ハーブティー’は役に立ちました!
コロナ対策として揃えておきたい’ハーブティー’

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。