2021年04月09日

ラスト’1セット’となりました!

ラスト’1セット’となりました!



ラスト1セット
となりました!

4/27蠍座の満月の7チャクラセットを数量限定販売(3セット)
のお知らせです。

先月の新月〜満月、そして今月の新月に合わせて
3セットづつ限定販売させて頂きました。
数も少ないということもありますが即日完売となりました。
このセットをお買い上げになられる方々は個人仕様の方も
おられますが、大半の方が’セラピスト’の方なのです。
何か’ビビっ’と直感が反応されたようです!

私もこの’7チャクラセット’をセラピスト目線で観察すると
’他にないは魅力的なもの、一般的なアロマの香りとは違う
独特の香り、妖艶さ、圧倒的なボリューム感’を感じるのです。
普段接している’アロマ’が持つパワーの数十倍が
この各チャクラのボトルの’1つ’に凝縮されブレンドされているのは
’チャクラを整え正常に動かす’
にはこれほどの’ボリューム感’が必要なのだなと
しみじみと感じるのです。
ちょっとやそっとの’香りのパワー’ではチャクラは整わない!
動かない!ということを私自身も学ばせて頂きました🧐

個人仕様でもプロ仕様でもどちらでお使いになってもOKです。
’ぎゅっと固くなり、長年チャクラ回ってないわ〜などという
頑固な方’に超オススメです。
是非、この7チャクラセットでチャクラを整え’生きやすく’してください。


さて、4/27蠍座の満月7チャクラセット
満月のエネルギー注入後にお送りさせて頂きます。
限定3セット
となります。

4月27日の満月は蠍座の位置で起こります。

4月27の満月の蠍座の特徴とは?
情熱

○逆境にめげない力
○ソウルメイトとの出会い
○魂の充足感

〜蠍座の満月で心がけたいこと〜

蠍座の満月に心がけると夢が叶いやすくなります。
そのポイントについて運気別にご紹介いたします。

金運 💴
~ 理不尽なことをバネに ~
どんな理不尽なことがあっても、めげてはいけません!
それをバネに、どうすればその状況を変えられるか?
を考え行動したことが実を結ぶのが蠍座の満月です。
そしてそれをバネにし’豊か’になりましょう!

恋愛運 💕
~ 人生をかけたチャレンジが魅力をつくる ~
趣味や仕事など人生をかけたチャレンジをしましょう!
そのチャレンジがあなたの人間性を高め、
魅力をつくっていきます。
一生懸命に生きるからこそ、そんなあなたの人生を
サポート&応援したいと願う人生の伴侶が現れます。
そんな恋愛が蠍座の満月をきっかけにスタートします。

7チャクラセット
更に4月27日の蠍座の満月のキーワードである
’情熱’が加わることで’ x 2のパワー’となりますので
’チャクラ’が物凄い勢いで回り
’今までの人生の景色’が変わるかもですよ〜。
ビビビっときた方は!
是非、4/27蠍座の満月の’7チャクラセット’をご購入くださいませ。

4/27蠍座の満月7チャクラセット
満月のエネルギー注入後にお送りさせて頂きます。

お手元に届くのは4/27以降となりますことご了承くださいませ。

限定3セット

ご購入はこちらの7チャクラセットからお願いいたします。




同じカテゴリー(7チャクラセット)の記事画像
4/27蠍座の満月の’7チャクラセット’
期間限定・数量限定
インドの山奥で修行して〜♪
Kid's Rainbow チャクラセット注目されております! 
今日は黄色の気分〜♪
えっ?もう結果が出たの?

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。