2021年03月20日

今日は黄色の気分〜♪

今日は黄色の気分〜♪


淡路島で飲んだ’レモンソーダー’
スッキリとした味でとてもおいしかった〜🍋

レモン繋がりで...
今日は’黄色’の気分です。
黄色というと第3チャクラ
位置は胃、意味は自信・活力
第3チャクラは、思想、知性、そして、霊的な免疫システムの中心に
なるチャクラで、副腎と膵臓に関連しています。
第3チャクラが正常に働いていると危険が迫ったときに
熱くなり第2、第4チャクラを保護しながら閉じます。

第3チャクラを活性化すると、考える力、善悪を見分ける力、
物事を適切に対処する力を備えて、健康な体を維持することができます。
また、霊的な知識の獲得や直観力にも優れ、肉体は精神を
精神は肉体を理解することができるようになるのです。
ふむふむ...
確かに’第3チャクラ’の位置は’お腹’にあるので
ここがブレないと’腹が据わったり’が’腹がくくれ’
どっしりとした気持ちになれますよね。

ということで...
7チャクラセットの中の一つである’第3チャクラ(写真上)対応の
ロールオンを使ってみました。

今日は黄色の気分〜♪



お腹に塗るという代わりに...
最近、私がしている’足裏のチャクラ’に塗ってみました。

今日は黄色の気分〜♪



そうすると...
お腹がキュルキュル...と鳴り出し動き出し
お腹の辺りが熱くなってきました。
第3チャクラが正常に働いていると危険が迫ったときに
熱くなり第2、第4チャクラを保護しながら閉じます。

と先程書いたことが起こりました!早っ!
別に危険が迫っているということは感じないのですが
’低い波動’を受けないように守ってくれているのだと思います。

ちなみに’第3チャクラ’を乱す原因は
’怒り、過度の心配、ピリピリっと神経質になること
人からの批判されること、人と比べ落ち込む、
高いプライド、過剰な責任感の強さ’
...って、書いているだけでしんどくなりますわ〜😵
これは私の自論ですが’第3チャクラ’が活性化されていない状態
のタイプって...
’人の目を気にし過ぎ/人からどう思われているの?’
を常に感じている人ではないでしょうか。

では?どうすれば’第3チャクラ’が健康的になるの?
(胃腸の調子が良くなる、対人関係が上手くいく、気持ちが明るくなるなど)

それは...
’私は私!
泣いている時も
お腹を抱えて笑っている時も
悲しい時も
幸せな時も
どんな時も私は素敵!素晴らしい!’
と自画自賛&ナルシスト的になり、自分ワールドを持てばいいのです
✌
そうすれば、人のことなんて気になりませんわ〜。

私もちょいちょい人のことって気になる方だったのだけれど
7チャクラセットを使うようになり、そしてこれを’足裏’に使うようになったら
ますます’私って素敵!大好き!’(笑)という感じになり
そうすると...
批判や嫉妬ではなく
’相手のことを素直に認められ、そして褒めて上げる’
ってなピースフルな現象が現れました。
もうね〜美しい世界に変わりました。
7チャクラセットありがとう X 100です!

是非、是非、是非!
このセットをお使い頂き
’美しい世界’を描いてください。

7チャクラセットラスト1となりました!

バランスを取るということがメインポイントの
7チャクラセット
更に3月29日の天秤座の満月のキーワードである
’バランス’が加わることで’ x 2のバランス’となります!

今一度、全ての関係(例:人間関係、お金のこと、恋愛のこと...)を見直し
バランスの良い人生へと修正してみましょう〜。
そして素晴らしい’春’を迎えましょう〜。

この’7チャクラセット’には
○チャクラとは?
○7つのチャクラのカラー、意味、場所
○チャクラを開くということは何?
○各チャクラを開く/活性化することによって得られる効果
○チャクラを開く/活性化する方法
○瞑想とチャクラの関係

を9ページに渡ってご説明した’テキスト’と
足裏チャクラ表&足裏へのご使用方法と

今日は黄色の気分〜♪



また、よりご理解頂けるようにとZOOMでのミニ・レクチャー
が付いています。

ご購入はこちらの7チャクラセットからお願いいたします。

〜What's New〜


















同じカテゴリー(7チャクラセット)の記事画像
ラスト’1セット’となりました!
4/27蠍座の満月の’7チャクラセット’
期間限定・数量限定
インドの山奥で修行して〜♪
Kid's Rainbow チャクラセット注目されております! 
えっ?もう結果が出たの?

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。