2021年03月31日

自然の中にある’Ronda'

自然の中にある’Ronda


今日は快晴ですね〜
Rondaの2階から見る景色はこんな感じです。
川の流れや木々を毎日眺めています...
この季節は’桜、桜、桜...’です。

先日、お越しになられたMさんが
’土地の波動が高い。
川の周りはまるで浄土を切り取ったかのよう。
桜の中、皆、浄土で宴をしているかのようでした。
完全なる別世界...'
と仰られていました。

私もそのように思います...
ここにサロンと住まいを移して今年で6年目になりますが
毎日、いちいち感動しております。
他の街へ行き、この場所に戻ってくる時に
くるりっと曲がり橋を渡るのですが
その瞬間がとても気持ち良く’帰って来たよ!’となり
大袈裟ではなく’世界’が変わるのです。

特にRondaのある場所は...
西宮市の中で1番良い場所に位置していると思うのです。
何て幸運な私たちなのでしょうか!
と思いながらこの土地とご縁が結べたこと
呼んでくださった方々に心より感謝申し上げます。

自然の中にある’Ronda


さてさて...
窓辺に立体的な’ドライフラワー’を飾ってみました。
こ〜んなまん丸いのはないので一目惚れし即買っちゃいました〜。
とても’存在感のある子’です。

自然の中にある’Ronda



昨夜はRonda前の桜並木がライトアップされました。
人もあまりいなかったのでちょこっと見にいってみました。
桜並木を通り抜けると...
ものすごい風が吹き出し
’桜吹雪’となり
桜まみれとなりました(笑)
Mちゃんによると...
桜吹雪を浴びるとめちゃくちゃ運気アップするそうです。
何だか嬉しいな〜
Mちゃん、ありがとう。

自然の中にある’Ronda



そんな桜吹雪の様子はこちらのインスタライブでご覧ください。
そして桜吹雪の中にいるかのようなイメージをして
’運気’上げてくださ〜い。

そしてそして...
土地の波動が高く、運気の上がるRondaにどうぞお越しくださいませ〜。

〜What's New〜



















同じカテゴリー(Ronda 苦楽園)の記事画像
Ronda7年目となりました!
感謝!!
Rondaのクリスマスツリー
Rondaマルシェのご案内!
森の中でのマッサージ...
季節は初夏へ...

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。