2021年03月19日

生み出す力!限定10本赤ちょんまげ

生み出す力!限定10本赤ちょんまげ


昨日、Rondaメンバーで淡路島に行ってきました。
暑い!と思うくらいの晴天で
海も空もとてもきれいでした。
お正月以来の’お休み’ということで
子供の遠足前ののようにウキウしてました〜。

生み出す力!限定10本赤ちょんまげ


久しぶりの伊弉諾神宮は空気がとても清々しく気持ちよかったです。
何度来たであろうか?
と思うほどお参りさせて頂いた’伊弉諾神宮’
この神社を知ったのは確か...
佐藤愛子さんの本だったように思います。
目に見えぬもののからの攻撃から逃れるため、鎮めるために
ここの神様のお力を借りた...とそんなことが書いてあったのです。

私も佐藤愛子さんほどではありませんが
長年悩まされていた’京都の土地’のこと’京都の人間関係’などの
お願いに、ある時は正式参拝をして払って頂いたということを
覚えています。
随分前のことですが、正式参拝して頂いたにも関わらず
淡路島から京都への帰り道、妙にイライラしたことを
思い出します。
あの時の私は’どんなにご利益のあること’でも私の波動が低く
それをキャッチする’器’がなかったのだとつくづく思います。
あれから何年経ったでしょうか?
10年くらいかな?
この10年というのが私には必要な時間だったようで
あの正式参拝した日から’10年’という時間をかけて
伊弉諾神宮さんの神さんが私に色々と試され
今の道を作ってくださったのだと思います。

生み出す力!限定10本赤ちょんまげ


お参りの最後に引いたおみくじは...
な、な、なんと!
’大吉’でした!
よくここまで頑張った!という声が
聴こえてきたような、
聴こえないような...
でも素直に嬉しかったです。

そして...
その後...
不思議なことに’京都関係’のちょっと大きな契約ごとの
嬉しいお知らせを頂いたのです。

伊弉諾神宮は日本有数の
厄除けと生み出す力
を授けてくださる神様なのです。
長年に渡って、生み出す力を教えてくださったと思います。
それは時には’根を上げそう’な時も何度も何度もありましたが
何くそ〜〜〜っと思いながら何度も何度も這い上がってきました。
今となっては私にとって’宝物’のような時間です。
だって...
何があっても’生み出す力’を持たせてもらったのですから
何が起こっても不安も怖さもありません!ということを
与えてもらったのですから!

伊弉諾神宮さん、本当にありがとうございます。
これからも楽しく進んで参ります!

生み出す力!限定10本赤ちょんまげ


ということで!
皆様にも’生み出す力’分けということで!
3/31迄の’限定10本 赤ちょんまげ’です!
淡路島の伊弉諾神宮で頂いた
’矛(ほこ)のしづく’がブレンドされた
スペシャルな赤ちょんまげスプレーです。
ご購入はこちらのページからお願いいたします。

最後にもう1つお知らせです!

7チャクラセットラスト1となりました!

バランスを取るということがメインポイントの
7チャクラセット
更に3月29日の天秤座の満月のキーワードである
’バランス’が加わることで’ x 2のバランス’となります!

今一度、全ての関係(例:人間関係、お金のこと、恋愛のこと...)を見直し
バランスの良い人生へと修正してみましょう〜。
そして素晴らしい’春’を迎えましょう〜。

ご購入はこちらの7チャクラセットからお願いいたします。

〜What's New〜















同じカテゴリー(アロマセラピー・販売)の記事画像
Peace
あなたの手年齢はいくつでしょうか?
バレンタイン内覧会始まりま〜す♪
2/11バレンタイン内覧会のお知らせ
’ちょんまげ’について語る
この’アロマ’のお陰で元気に過ごしております!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。