2021年02月15日

ラッキーカントリーの’香り’

ラッキーカントリーの’香り’



昨日のブログのつづきです...
Australian Fresh Airのブルーのボトルのロールオンが
とてもとても美しいで〜す!

ラッキーカントリーの’香り’



オーストラリアの空と海の色を思い出しま〜す。
そしてそこに流れる’空気’をイメージしたのが
このロールオンなのです。

この香りを機に私の中の’オーストラリア熱’が再び蘇ってきました。
私はやっぱり’オーストラリア’とは切っても切れない縁と結ばれている!
と思うのです。
オーストラリアに住んでいた頃、あるサイキックの方に
’あなたは遠い遠い昔、アボリジニーで村長さんをしていて
その傍らに薬草療法をしていたよ’と言われたことがあるのです。
ふ〜んそうなのか...というぐらいにしか気に止めていなかったのですが、
自然療法という仕事に携わり、そして’オーストラリアの精油’と巡り会い
この一つ一つの精油と向き合ううちに’私の中の遠い記憶が思い出されていく’
という感じがするのです。
’この精油の原材料となっている薬草の扱い方というのを
すでに知っていたのかのような感じで、絶妙のブレンドが出来るのです’
私の魂のどこかにこの記憶が残っているのでしょうね...
もっともっと引き出していきたいと思っています。

さて、オーストラリアの精油は、普段私たちが手にしている
’ヨーロッパの香り’とは全然違い、どちらかというと
’薬草’という感じの香りなのです。
オーストラリアの精油は20種類程で、全ての香りの特徴は
何と言っても...
’大地と繋がっている’という深い香りが配合されています。

オーストラリアの精油が抽出された植物からは、
何千年もの間、オーストラリアの先住民 アボリジニの人々によって、
感染症や発熱の治療薬などの治癒目的として使われてきました。
オーストラリアの精油の全てには’活力溢れる香り’が含まれていますので、

そうそう...ブログタイトルの’ラッキーカントリーからの香り’とは
オーストラリアのことなのです。
オーストラリアは’ラッキーカントリー’と言われているのです。
まず、広大な土地と豊富な資源があり人口もちょうどいいくらい。
そして、何よりも地政学的に見て他国から侵入される危険がない。
そして世界的見ても’コロナ感染者’が本当に少ない!

ラッキーカントリーが生んだ’希少なオーストラリアの精油’で
’幸運’を授かりましょう!!
エネルギーを高め、生命力を上げてくれる働きもありますので
’元気を取り戻し、エネルギー値をグングン上げたい!地球と繋がりたい!’
方にオススメです!

Australian Fresh Air
限定5本となっております。

私が長年過ごしたオーストラリアのことがまとめてある
My Life in オーストラリア
も読んでみてくださいね〜🇭🇲

〜What's New〜












同じカテゴリー(アロマセラピー・販売)の記事画像
Peace
あなたの手年齢はいくつでしょうか?
バレンタイン内覧会始まりま〜す♪
2/11バレンタイン内覧会のお知らせ
’ちょんまげ’について語る
この’アロマ’のお陰で元気に過ごしております!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。