2020年09月24日

京都てくてく散歩...

京都てくてく散歩...


昨日は’仕事ではない京都’を楽しんで参りました〜
私の京都的楽しみ方は...
神社仏閣に行くのではなく’京都でしか買えないもの、
お目にかかれないもの、食べれないもの’を楽しむことです。
写真はイノダコーヒーの’ブリンアラモード
おいしかった〜

京都てくてく散歩...


暑くもなく...
寒くもなく...
この時期の京都はいいですね〜

京都てくてく散歩...


お世話になっている方へのお土産は
いづうの鯖寿司と阿闍梨餅

買い物の後は、Rondaメンバーで大丸京都のお隣のApple Kyotoへ...
いろいろな情報を聞いたり
新商品を見せてもらったり
そんなことをしているうちに予定にはなかった
アップルウォッチを買うことになりました!
Rondaメンバーでアップルウオッチを持っていないのは私だけなので
欲しいな〜とず〜〜っと思っていたのです。

京都てくてく散歩...


Yummyさんドライブで京都の街を走り抜け...

京都てくてく散歩...


夕方にRondaに戻ってきました〜
撮った写真がハロウィンぽくって何だかいい感じです🎃


〜What's New〜

*残り1ずつとなりました


京都てくてく散歩...










同じカテゴリー(京都 de tublog)の記事画像
賀茂川@京都
’ちょんまげ’について語る
無添加たこやき@京都
ガチで向き合う!!
京都茂丸商店のお隣さん
岡崎 天王町 in 京都

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。