2020年07月17日

キラキラ足元でマイナスエネルギーを跳ね返す!

キラキラ足元でマイナスエネルギーを跳ね返す!



先日のKyokoさんのブログに影響され...
ダッシング・ディバなるものを買いました。
詳しくはKyokoさんのブログを読んでみてくださいね〜。
これっ!本当に簡単でシールを貼るように爪に貼るだけという
超簡単’ネイル’です。
決して女らしい〜足ではなく...そして...
足の爪が大きい私でも貼ることができました。
キンキラキンの足元になり満足〜〜です🌟



このネイルに合わせ...
ニューヨークのSandbysayaのサンダルを履くと!
更に最強となりました!
何でも...
この本によると...



霊や土地などのマイナスエネルギーは足元からやってきます。
町中や盛り場などを歩くときは、光る素材やラメ入りの素材で
作られた靴、ビーズなどの飾りのついた靴をを履くといいでしょう。


...と書いてありました。
そのせいか、このネイル+キラキラサンダルを履くと
足がとても軽い〜のです✌

長いマスク生活続いておりますので...
足元は派手派手〜にしてみませんか〜?

そしてそして...
忘れてならないのが...
我らのちょんまげでいつでもどこでもスプレーし
自分自身&空間をきれいさっぱりにしてくださいね〜

キラキラ足元でマイナスエネルギーを跳ね返す!






同じカテゴリー(アロマセラピー・販売)の記事画像
Peace
あなたの手年齢はいくつでしょうか?
バレンタイン内覧会始まりま〜す♪
2/11バレンタイン内覧会のお知らせ
’ちょんまげ’について語る
この’アロマ’のお陰で元気に過ごしております!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。