2020年06月21日

アップデートまで後6時間少しとなりました!

アップデートまで後6時間少しとなりました!



さて!
直近となりましたが、もう一度募集をかけます!
お後2名様のみとなりました!

本日、2020年6月21日の夏至の日は金環日食と新月が重なるという
例年になくダイナミックな夏至です!

それに因んで新月と日食が始まる午後3時42分
布引ハーブ園のパワフルな植物を使わせていただき
’神戸ウォーター’にその植物のエネルギーを転写します!

このパワフルな植物のエネルギーが含まれている’神戸ウォーター’と
香りをブレンドし’アロマ・スプレー30ml'をお作りさせて頂きます。


2020年夏至の香りテーマは’デトックス&チャージ’

デトックス&チャージしたい方は是非!こちらの
ページからお申し込みください。

私もしっかりとデトックス&チャージしてきます✌

さてさて...
上の写真は昨日、Yummyさんに勧められた’行動経済学’の本です。
昨日は、やたらとどのサイトを開いても私の目に入ってくるのは
’行動経済学’という文字。
ノーベル経済学賞を受賞した’ダニエル・カーネマン氏’に至っては
10回近く目に飛び込んで来ました。
まだほんの最初のうちしか読んでいませんが、うん!納得〜と
ストンっという感じで自分の中に入って来て
いろいろ悩んでいたことがスッキリとしました。
経済学って...何か難しそう...って固定観念も覆してくれた感じもあり
何や〜ものすご〜い人間的やん!ほんの側にあったことやん!とも
思っています。

この’分野’...私...ハマりそうです。
私の中に今までなかった’行動経済学’が、私をアップデートしてくれた
感じで、何て〜心も身体も軽くなったの!!と心の中で叫んでいます。
私の今の仕事’ナチュラルメディスン’、そして大学で学んだ’薬理学’と
この経済学をコラボする予定です。

話は変わりますが...
私ですね〜
来週末に私のところに新しい車がやって来ます。
この車って...世間で言われている’高級車’の一つです。
私...車には全く興味がなく、車検を機に’車生活’から引退とも
思っていたのです。
それは、駅が家から徒歩2分というところにあり
京都に行く以外は車に乗らないのです。
それが...それが...何か私の知らない間に全てが決まっていき
後は私が’印鑑’を押すだけというところまで来たのです。
’車、走ったらいいですよ〜。何色でもいいです’
そんな感じだったので、車屋さんはじゃこのクラスかな?という車を
選ばれ、後は’任せてください!’ってな感じで
私が無理なく買えるという’お値段’にしてくださいました。
お話聞いていると、そのお値段にするにはエコ車にするとか、
国の補助が出るとか、保険を見直すとか、その他いろいろな
特典を説明してくださいました。

車買う!ということに全く興味のなかった私ですが、
この世の中の仕組み、ちょっとした経済の事を知り
面白いな〜と前のめりになっていきました(笑)
それからは、ディーラーさんに会うのが楽しみになって来て
今度やって来る私の車はいろいろなことを運んでくれている!
ととても嬉しくなりました!

外車=高い!

ってもう古い考えかも?
買う、買わないにしろ’高級車’のショールームなんかに行くのも
世の中の勉強になりますよ〜。
そしてもう一つ言わせてもらうなら...
固定観念は捨てましょう!
ドンドンアップデートすると
イライラなくなりますよ〜。
そのイライラの原因はもしかして...
コロナを機にゴロっと変わった’世の中の周波数’に合ってないかもです。
私も偉そうなこと言えませんが...
案外、自分とは全く違う分野を見る、経験するというのは
一番手っ取り早い’アップデート’ではないでしょうか?
どんな時も楽しみましょう!
そうすると...私みたいに自然と’高級車’が目の前にやって来ますよ。
引き寄せとか...そんな時代ではなくなりました。
’手放す!’ということを経験したらこの結果になっただけです。
周りのみんなは腰を抜かすほどビックリしてますよ🤩

そんな私が...
今日、2020年夏至の香りテーマは’デトックス&チャージ’
を作って参ります!
何度も言いますが、お後2名様です!
締め切り時間は午後12時とさせていただきます!

今日も楽しんでね〜🥰




同じカテゴリー(アロマセラピー・販売)の記事画像
Peace
あなたの手年齢はいくつでしょうか?
バレンタイン内覧会始まりま〜す♪
2/11バレンタイン内覧会のお知らせ
’ちょんまげ’について語る
この’アロマ’のお陰で元気に過ごしております!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。