2020年06月12日

私と財布...

私と財布...



Yummyさんが財布を新調すると...
私も新しい財布に買い換えるという流れがいつの間にか出来上がって
しまいました(笑)
デザインは違うけれども同じブランドというのもこの流れの中に
入っています。
今回はKate spadeの財布
ここのブランドの財布は大にお気に入りで、確か初めてYummyさんと
お揃いの財布にしたのもここのものでした。
皮がとても柔らかく、小さな黄色の花がデザインされ
センターには小さなKittyちゃんが付いていました。
この財布を見て、京都のお料理屋さんの女将さんがいいな〜いいな〜と
とても気に入られたことが印象に残っています。
この女将さんんは、元祇園の芸妓さんでこれは私の推測ですが
いろいろな方のお財布を見られて来たと思うのです。
そんな女将さんが’私も欲しいな〜。何処で買えるの?’と真剣に尋ねられ
お店を教えて上げたのを覚えています。

そんなお褒め頂いたKittyちゃんの付いた財布を持っていたこの頃、
商売を始めて、初という’大ブレイク’を経験させてもらいました。
時にはこんな経験もいいものですね〜✨
この財布は数年持ち、次の財布へとバトンタッチとなりました。
その後、毎年、いろんな財布を持ち、それぞれに思い出があります。

今回のこのピンク色で3羽の鳥が付いている財布は
風水的にも鳥はお金を運んでくれる🦜
ぴんく色は人間関係を良くしてくれると言われているそうです💃
by Yummy

この財布はどんな楽しいいストーリーも運んで来てくれるのでしょうか?
楽しみです。
早速、GIVE MOREをスプレーし’受け取る!’を財布に言い聞かせました(笑)
何かこの財布に纏わる’ええ〜っ!と’驚くようなびっくりするような
嬉しい出来事が起こったら必ずご報告いたします!





同じカテゴリー(アロマセラピー・販売)の記事画像
Peace
あなたの手年齢はいくつでしょうか?
バレンタイン内覧会始まりま〜す♪
2/11バレンタイン内覧会のお知らせ
’ちょんまげ’について語る
この’アロマ’のお陰で元気に過ごしております!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。