2020年02月08日

私はどんな時も大丈夫!!

今は何処を見渡しても’新型コロナウイルス’関連のニュースが
耳に入って来たり、目に入ります。

’ニュース見ないようにしてるのですが、気持ちがそっちに
持って行かれざわざわしたり不安になります。
気持ちが集中できないのですが、
どうしたらいいでしょうか?’

というご質問を頂き
これは*フラワーレメディーの出番だと感じました!

ウイルス感染予防はしているけれども
’感情面’のケアーも同時に必要です!

*バッチフラワーレメディーとは?

バッチフラワーレメディは1930年代に英国の医師で
エドワード・バッチ博士が開発したものです。
心や感情のバランスを取り戻す自然療法で38種類のレメディーがあります。

私はどんな時も大丈夫!!



フラワーレメディーの主体は花のエネルギーが転写された水です。
簡単にいうと、花のエネルギーの瓶詰 です。

アロマやハーブと違い、植物の抽出成分などの物質的なものは含まれていません。
花のエネルギーがもつそれぞれの性質が、私たちの感情や精神の
パターンと呼応し、否定的な感情や精神に働きかけ、
肯定的な感情へと調整してくれるのです。

花の持つエネルギーが潜在意識と顕在意識の間にできた溝
を埋める働きし、直感を導き受け入れるという
流れへと持って行ってくれるのです。
こちらもご覧ください→フラワーレメディー講座

長々となっていますが...
’私はどんな時も大丈夫!!’
というアロマとフラワーレメディーをコラボしたものを
I'm OK!!で作りました!

私はどんな時も大丈夫!!


通常のI'm OK!!に

私はどんな時も大丈夫!!


3種類のフラワーレメディー:
アスペン(不安感を取り除き、気持ちを落ち着かせ、本来の平常心に戻る)
マスタード(晴れ晴れとした気分や喜びが戻ってくる)
セントリー(ノーと言える私になる!)
をブレンドしました!

I'm OK!!にこの3種類がブレンドされたので
3倍強のI'm OK!!
’私はどんな時も大丈夫!!’
となりました!

●ざわざわする
●不安と恐れが取れない
●気持ちがネガティブ傾向になる
●人よりも敏感体質である
●受験.・仕事などの目の前の事に集中したい!
方などにオススメです。

ご購入はこちらのページからお願いいたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜What's New〜


🚑メディカル・アロマセラピー商品:感染予防アロマ・スプレー

🧜‍♀️Cafe ギャルソンさんでの2月のマッサージ日

11、15、19、22、26、29日
11:00a.m.〜16:00p.m.


上記以外のお日にちご希望の方はお知らせくださいませ。

お申し込みはこちらのページからお願いいたします。

ご希望日時を必ずお書き添えくださいませ。

当日PayPayもご利用頂けます!

マッサージ後はギャルソンさんのおいしいお食事などをお楽しみください。

私はどんな時も大丈夫!!



〜お知らせ〜

2020年6月末までロンダ店内でクレジットカード支払いをなさった方には
5%の還元がございます。
支払い金額が高いほど返ってくる金額も多くなります。
それでコーヒー飲んだりお弁当を買ったり、
ランチいけちゃう金額になったりもしますよ〜🍝
金利が果てしなく低い時代に
このキャッシュバックはありがたいですよ〜!!
それから、これはおまけです!!
ロンダや京都茂丸商店にてお買い物された方には
カード還元記念してこれから無料でロンダメンバーが
ワンリーディングおつけしますね!!
PayPayもご利用頂けます!

私はどんな時も大丈夫!!






同じカテゴリー(アロマセラピー・販売)の記事画像
Peace
あなたの手年齢はいくつでしょうか?
バレンタイン内覧会始まりま〜す♪
2/11バレンタイン内覧会のお知らせ
’ちょんまげ’について語る
この’アロマ’のお陰で元気に過ごしております!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。