2019年09月23日

’笑顔’は万国共通

’笑顔’は万国共通


世界中を行った訳ではないですが、初めて行く場所に行くと
ちょっと顔が緊張で顔が強張り’笑顔’がなくなりがちになるのですが
何かを尋ねたり、お店に行った時に’ニッコリ’と投げかけられるような
笑顔に何度救われたかしれません🥰
’あ〜もうこれで安心。楽しめそうだわ〜音符オレンジ’と自然と思うのです。
笑顔ってスゴイですよね〜。一瞬にして心がトロトロとなり安心感と
幸福感が心と身体の中に染み渡るのです。
どんなギフトを頂くよりも’笑顔’が一番のような気がします。
’笑顔’は脳をリラックスさせる1番の方法なのです。
なので...’笑顔’をもらった方も’リラックス’出来るのですよね〜。
こんなことが’世の中に循環すればみ〜んながハッピー’になれますよね音符オレンジ

ちょっと’笑顔’についてのレクチャーです🧐
生まれたばかりの赤ちゃんも笑顔を見せることがありますが、
自分自身の感情で笑っているのではないそうです。
’シグナル’の一つだそうです。
赤ちゃんは周りのお世話がないと一人でで生きていくことが出来ません。
そのため、可愛がってもらい、育ててもらうための’作戦’として
本能的に笑っているそうです。
赤ちゃんが...意外としたたかだったとはビックリです(笑)

2〜3ヶ月頃になると周りの表情が分かるようになり、
身近な人の表情を真似て笑顔を作るようになります。
さらに成長すると、声を出して笑うようになるのです。
周りの人が笑顔を返すと、赤ちゃんは’自分が笑うと周りも笑ってくれる’
と学習し、コミュニケーション能力が高まり、情緒が育っていきます。
笑いは心と体の発達に関わると同時に、
周囲とコミュニケーションを図るためにも必要なのです。

’笑顔’って大切です。笑顔になる’笑い’も生きていくために必要です😍
1日15分笑うと40kcalの消費になるそうです!
これを毎日続けると、1年で2キロの脂肪が減る計算になるそうですよ🤸‍♀️

笑うことで身体の免疫力も上がり’病気’になりにくい身体になるのです。

笑うことで何も’損’はない!と断言させていただきますびっくり!!

顔が強張って中々’笑顔’になれない方は...
是非!
’ラッキースマイル講座’へ是非お越しくださいませ。

講座では基本’変顔’🤪をしながら自分の顔をフルに動かします。
長〜い間使っていなかったであろう’顔のパーツ’がぐぐっと動き、
その結果自分の’一番いい顔’が出来上がります。

人工的なものでもなく、作った笑顔でもなく
’天然のスマイル’となります🙂
’変顔’を恥ずかしがらず思いっ切りしてください!と声を大にした結果、
皆さまのお顔は血行が物凄く良くなり、顔につやが出て来てピカピカとなり
’福顔’となられ、いい笑顔をされています。

自分で自分の顔のパーツを思いっ切りフェイシャル・ヨガで整え
’ラッキー・スマイル’にいたしましょう!
そして’私はいつもラッキーだ!’という脳に変換しラッキーな人生に
していきましょう〜。

講座前に’なりたい自分’というのをお聞きし
そのことをイメージしながら’フェイシャル・ヨガ’をしていきます。
そして、最後に’あなたに合った香り’をお渡しいたします。

お申し込みはこちらのページからお願いいたします。

P.S.
笑顔になると、
○ドーパミン、アドレナリン、コルチゾールなどの
ハッピーホルモンが出てくる!
○その結果、ストレスが減ったり、やる気が出て来ます💪





同じカテゴリー(アロマセラピー・販売)の記事画像
Peace
あなたの手年齢はいくつでしょうか?
バレンタイン内覧会始まりま〜す♪
2/11バレンタイン内覧会のお知らせ
’ちょんまげ’について語る
この’アロマ’のお陰で元気に過ごしております!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。