2019年08月19日

ようやく那覇に到着しました!

ようやく那覇に到着しました!



ようやく那覇に到着いたしました!!
...私ではなく8月の2週目に発送したちょんまげ等が
那覇中央郵便局に到着したのです。
台風9、10号の影響でこのような日数がかかってしまったのです。
毎日’配送状況’とにらめっこしながら、コールセンターにかけて
今、何処に荷物があるのか?と訊くの繰り返しでした。
返ってくる答えは’船便’なので日数がかかっていますの
こればかりでした。
う〜ん、私が知りたいのは’今、どこに荷物があるのか?’
を知りたかったのですが明確な返答がなかったのです。

もうね〜こうなったら頼るは...
Yummyさん伝授のThe Answer Is Simple Cardです!
’お客様宛の荷物は何処にありますか?’とカードに訊いたところ...
この2枚のカードが出ました。

ようやく那覇に到着しました!


’勇気を出す’という意味のカード

ようやく那覇に到着しました!


これは昨日のブログ’シーンを変える’と同じく
’シーンが変わる!’

うん!これは動き出しているよね!
そしてもうすぐ’那覇’に到着のはず!と確信しました。

確認の意味で執念の如く’コールセンター’にかけてみたところ
’はい、お調べしますね〜そのままお待ちください’とかなり待たされましたが
な、な、なんと荷物が’鹿児島港’を出発したこと、そして那覇の港に
コンテナが到着したことを教えて頂き、もうすぐ那覇中央郵便局に
到着しますというお答えを頂いたのです。

後、少しで皆様のお手元に’アロマ’が届きますのでお待ちくださいませ。
各港に停泊しかなり鍛えられたちょんまげ達は逞しくなっていると思います。
パワフルなアロマに変身していることは間違いないです!

昨日は、真剣に’もう沖縄まで商品を届けに行こう!’と思い
飛行機の空き状況をチェックしておりました。
沖縄本島だけではなく宮古島のお客様からのご注文もありますので、
那覇到着後、翌日に宮古島まで行こうなどとも思っておりました飛行機
今でもちょっと思ってますが...

何はともあれ!
今日、明日中に沖縄の皆様のお手元に届きますようにと祈っております。
この度はご心配、ご迷惑をおかけし本当に申し訳ございません。

〜Information〜


🧚‍♂️バランシング 3点セット


🧜‍♀️Summer ヘッド・マッサージ


🌈TT メソッド


🧸お子様アロマ・マッサージ




同じカテゴリー(アロマセラピー・販売)の記事画像
Peace
あなたの手年齢はいくつでしょうか?
バレンタイン内覧会始まりま〜す♪
2/11バレンタイン内覧会のお知らせ
’ちょんまげ’について語る
この’アロマ’のお陰で元気に過ごしております!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。