2019年06月09日

Rondaに来るといいことがあるよ〜♪

今朝、ショッピングに出掛けたらお世話になったNさんと
偶然お会いし盛り上がりました。
’芸人さんか?!’と思わすくらい’ツッコミ’の間合いが絶妙で
私もそんな返しが嫌いではないので、久しぶりに’ラリー’をいたしました!
あっ!そんなこと言う?それならこんな風に返しまっせ!となり
周りが爆笑の渦となりました🌀
感想はあ〜スッキリした!!の一言です(笑)
笑うことも笑かすことも大、大、大好きな私です。
最後にNさが
’今日、私と会ったからきっといいことあるよ!’と自信満々で言われ
’ほんまにそう思います!大吉引いたような気分です!’と言いながら
バイバイしました。
元気な人って本当にいいです!
パワー注入してもらったわ〜とお得な気分になれます。

超ご機嫌となりRondaに戻り’マッサージ’の用意をしていると
こんな声が聴こえてきました...
’Rondaに来るといいことがあるよ〜’
...だそうです!
皆さん!ドンドンRondaにお越しくださいませ〜。お福分けいたします!
お待ちしております。

Rondaに来るといいことがあるよ〜♪



Rondaでの’マッサージ’はこんな雰囲気の中でさせて頂いています。

Rondaに来るといいことがあるよ〜♪



夏らしく'ZARA HOME’の水色のバスタオルをかけてみました。
肌触りがいいのです。

Rondaに来るといいことがあるよ〜♪



ハーブティーを飲んでいただくスペースもご用意しました。

Rondaに来るといいことがあるよ〜♪



窓辺には虹やサボテンのライトをディスプレイ。

Rondaに来るといいことがあるよ〜♪



ちなみにRondaのディスプレイはYummyさん & Bowさん担当です。

Rondaに来るといいことがあるよ〜♪



大人の方も子供さんにも喜んで頂けると空間となっています♪赤

どうぞ’マッサージ’にお越しくださいませ〜。
マッサージ後、きっといいことがありますよ〜音符オレンジ

関連メニュー:
アロマセラピー・トリートメント

Morning time アロマ・トリートメント

Night time アロマ・トリートメント

〜Information〜


🏖7/6 & 7/7 Hiro's タイム in 沖縄


🧸お子様アロマ・マッサージ




同じカテゴリー(Ronda 苦楽園)の記事画像
Ronda7年目となりました!
感謝!!
Rondaのクリスマスツリー
Rondaマルシェのご案内!
森の中でのマッサージ...
季節は初夏へ...

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。