2018年06月08日

本来の自分を出していきましょう!

本来の自分を出していきましょう!


Over 20 Beauty Therapyご好評を頂いております。
なりたい自分の’お写真’をお持ちいただき、そのお写真を私の中に
インプットしイメージしながら’フェイシャルマッサージ’をしております。
先日は上のようなお写真(ご本人を了承を得ております)をお持ちくださり
’風のような軽やかさ’を感じ、このイメージこのイメージと心の中で唱えて
いると、もちろんこの写真の女性にはお会いしたことはないのですが
身近に感じ始め’この女性のエネルギー’みたいなものがクライアントさんの
体の中にすーっという感じで入っていきました。
フェイシャルマッサージしながら、私もしっかりと楽しませて
もらっています。

カットしてもらう時などは’雑誌の切り抜き’などを持って行ったりし、
そのイメージでカットしてもらうということはあると思いますが
’フェイシャルマッサージ’でこんなことはないかも?と思いメニューに
したのです。
以前のブログで書いた’黒田知永子さんでお願いいたします!’は私もびっくり
しましたが、本当に’黒田知永子さん’になったのです。
クライアントさんの’黒田知永子さんになりきるよ!’&’私の任せてください!’
が融合した結果だと思っております(笑)楽しまなくては〜です。ほんまに。

本来の自分を出していきましょう!



話があちらこちらに飛んでますが、上の’自転車に乗る女性’の
写真をお持ちになったクライアントさんのその後ですが...
’本来の自分になりました。長い間置き去りにしていた体と心を迎えに
行けました...’というようなご感想を頂きました。
これを機にバンバン’自分’というものを出して頂ければと思っております!

いつも思うことは、’フェイシャルマッサージ’後のお顔を拝見しながら、
本来のお顔’はこんな感じなのですね!大袈裟かもしれませんが仮面が取れ
本当の自分が現れた’と感じるのです。

本来の自分を出していきましょう!



本来の私を取り戻したい!
私自身をバンバンと出していきたい!
ピカピカの私になりたいピカピカと強く、強く思われる方!
どうぞ、Over 20 Beauty Therapyにお越しくださいませ。

本来の自分を出していきましょう!


オプションとして38types フラワーレメディー も取り入れ、
更に’あなたというものを出現’させていただきます。





同じカテゴリー(アロマセラピー・販売)の記事画像
Peace
あなたの手年齢はいくつでしょうか?
バレンタイン内覧会始まりま〜す♪
2/11バレンタイン内覧会のお知らせ
’ちょんまげ’について語る
この’アロマ’のお陰で元気に過ごしております!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。