2018年05月01日

ナチュラル系も好きですが、キラキラギラギラ系も好き!


ナチュラル系も好きですが、キラキラギラギラ系も好き!


タイトルそのまんまですが...
ナチュラル系も好きですが、本音を言えば’キラキラ’するもの
気持ちを’ギラギラ’とさせてくれるものも大好きです!

ここ10数年、時代は’スピリチュアル’など目に見えない世界が大切とされ
私もそんな世界にどっぷりと浸っておりました。
何かある度に’サイキックリーダー’と言われる方に答えを求め
返って来た言葉は’カルマの解消、前世からの絡みetc...'その度に
あ〜私が悪かったのか〜それでは償わなければと思い自分を
追い込んでいたりしていました。また、そうすることが’美しいこと、
清いことと思いある種’修行生活’のような時間を過ごしていたな〜と
つくづくと思うのです。

今、何かが起こりまた同じような答えが返ってきたら、また前と同じように
’償うか?自分を責めるか?’と自問自答すると...
答えは'NO!!'です。
今を生きる!! そして起こったことに対していちいち理由付けをせず、
出来る限り’今、目の前のことを解決していく’という答えが出てきたのです。
何かがあれば誰かに聞く、誰かの話を聞きに行くということをしていた時は
その時は’あ〜いい話を聞いた。来てよかった’とその日は気分も高揚し
天使のような気持ちにもなれたのです(笑)
が...しかし、そんなことは自分の中でしっかりと落とし込めていないので
2〜3日もすれば’元の私’になっているのです。
悪魔がいきなり天使にはなれまへん(笑)

自分の足で歩いて自分で感じて、時にはとことんまで落ちてまた這い上がり
そんな繰り返しの中で’納得’したり’納得しなかったり’とするものも
いいんじゃないかな〜と思うのです。
自分の人生、自分でしか歩けませんよね〜。

ナチュラル系も好きですが、キラキラギラギラ系も好き!



ここ2週間ほどの時間の中で’一生懸命すること’に終止符を打つことが
次々と現れ、もう今までやっていたこと’止め!!’となったのです。
私は’したいことしていかない!’と思った途端、私はそういう人やったよね〜
と再確認しながら、そうか〜元の私に戻ったということやったんよね〜
と納得していました。

そんなことを思いながら、去年ニューヨークに行った時に撮った写メを
見ながら、Harry Winstonの○○を買いたいので明日ニューヨークに
行ってくるね〜と言えるような私になろうと思うのです。
ギラギラと言われていいやん。自分の気持ちに忠実に生きたいと思うのです。
してみたいこと、行ってみたいところ、欲しいものにググッと
フォーカスを当てていきます。



同じカテゴリー(ビューティーセラピー)の記事画像
クリスタル・ワンド・フェイシャルマッサージ
Body & Mind fantasies
本来の自分を出していきましょう!
きのうの1日
ビューティフォー
美人スイッチON !

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。