2017年11月13日

気流に乗る!

気流に乗る!



昨日はマンハッタンからお越しになられたある方とお会いするため
京都へ行って参りました。
お会いする場所は八坂神社の方で、物凄い数の観光客の方々をかき分け
やっと辿りつくことが出来ました。普通に歩いたら10分のところなのですが
30分程かかりました。京都、本当に人気なのですね〜

話はその方との会話へと移り...
開口一番’2018年まで時間がありあませんよ!遠回りしている時間も
ぼやぼやしている時間がありません!
2018年になると今通用していることも通用しなくなるので、
しっかりと自分の魂に自分の個性、人生、全てを捧げて
ください’と強く仰ったのです。
お会いしていきなり仰ったのでびっくりしました。

そして...
’行動を決めるのではなく、心を決めてください。
そして決して頑張るのではなく
力を抜いて羽を広げるようにスーッと飛んでください。
そうすると気流に自然と乗れます。
流れに乗るということは正しい方向なのですから、
そこで何ら疑うことはしないで、自分を心の底から信頼してください。
気流に乗るということは頑張るということではないので、
周りを見渡す余裕も出てきますよ。
さあ!この気流に乗れるよう今年中に心を決めてください。
今、心を決めれば2018年は限界のない大きな世界が待っていますよ。
そうすると自分を必要としてくれる状況が必ず用意されるのです。
もう何者にも脅かされることなどがなくなります’

話はまだ続き...
’2018年まで後少しで何ができる?という顔をされてますが、
たっぷりと時間がありますよ!大飛躍のチャンスです!
チャレンジしてみたいことがあるなら天に頼んでみてください。
自分で頼んだものは必ず自分のところに来るので
どんどん受け取ってください。
あなたが回れば、あなたの周りも回りだし、世界も回るのです。
最後にもう一度言いますね!
エゴが入る隙間がない程、自分としっかりと向き合い、
自分の光に焦点をしっかりと合わせ、
本当の自分と再会し、感性を輝かせてください’
と仰ってました。

これは私だけに語られたメッセージではないので、
どうぞ、皆さんも2018年が始まる前のこの時間に行ってみてください。

2018年1月1日の朝に’自分自身におめでとう’と
言えるように祈っております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Hiro's 掲示板


●11月26日(日)11時〜16時まで京都 茂丸商店開いております! 
バッチフラワーエッセンス&アロマ sessionご予約受付中です。


●12月9日(土)、10日(日)のHiro's アロマトリートメント講座 Level1
1名様のみ緊急募集しております!
ご興味おありの方はこちらのページまでお願い致します。


●12月2日(土) 場所:京都 茂丸商店
バッチフラワーエッセンス&アロマ1日講座


本 アロマ・レシピ・ブック &
Moving on! アロマへの道
 絶賛発売中です!本

Hiro Natural Therapy オフィシャルWEBサイト


同じカテゴリー(京都 de tublog)の記事画像
賀茂川@京都
’ちょんまげ’について語る
無添加たこやき@京都
ガチで向き合う!!
京都茂丸商店のお隣さん
岡崎 天王町 in 京都

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。