2017年10月27日

NYC Diary #2

NYC Diary #2


セントラルパークの後はトレーダージョーンズへと足を向けてみました。
初のトレーダージョーンズは欲しいものだらけでしたが、
殆どが青果なのでこれは持って帰ることが出来ないので
ハーブやちょっと美味しいそうなスナック菓子などを購入しました。
それと!トレーダージョーンズのショッピングバッグ!
いつもお土産に頂いていたので、いつか現地に行ったら買おうと
思っていたのです。

NYC Diary #2


喉も渇いたので...
自分たちでウェルカムドリンクです!
おいしかった〜〜

NYC Diary #2



再びセントラルパークへと戻り’太陽の光’を思い存分に浴びました!

NYC Diary #2


園内にはこんな馬車が走っているのですよ〜
カメラを向けるとポーズをとってくださいました。

NYC Diary #2



NYC Diary #2


芝生の上にゴロリンと横になりました。
約17時間振りに体を横にすることができたのです!
芝生の上はとても温かくそのままず〜っと寝てしまいそうになりましたZzz...

NYC Diary #2


目を開けると真っ青な空が大きく広がっていました。

NYC Diary #2



続く...

〜ちょこっとアロマニュース〜


NYC Diary #2


このニューヨークの旅にも風邪予防アロマ Flu prevention
を携帯していました。
このスプレーは私にとってなくてはならない一つなのです。
風邪予防にまた、風邪の引き始めに顔の周りにシュっと一振りし
抗菌、抗ウイルス対策をするのです。
’アロマ’に携わっているので’嗅覚’が衰えてしますと仕事が出来なくなるので
いつも早目早目の対策をするのです。
今回もこのスプレーがニューヨークで大活躍しました。
大都市なので人の数が凄いので、出かける前に一振り、そして
ハンカチにも一振りしていつでも香りを嗅げるようにしました。
こんな簡単なことでかなりのプロテクションになるのです。

寒暖の差が激しいこの時期、また寒さが本格的になる前のこのシーズンに
風邪予防アロマ Flu preventionで早目の予防をなさってくださいませ。

P.S. 免疫力が低下する高齢の方々にもこのスプレーは人気なのですよ。
ご就寝前に部屋に一振りすることで心身が楽になるよ〜と
仰ってくださっていますおすまし

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Hiro's 掲示板





Hiro Natural Therapy オフィシャルWEBサイト


同じカテゴリー(アロマセラピー・販売)の記事画像
Peace
あなたの手年齢はいくつでしょうか?
バレンタイン内覧会始まりま〜す♪
2/11バレンタイン内覧会のお知らせ
’ちょんまげ’について語る
この’アロマ’のお陰で元気に過ごしております!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。