2017年05月26日

とにかく片付けよう!家も心も人生も!

とにかく片付けよう!家も心も人生も!


昨日は’とにかく片付けようWS’をさせて頂きました!
このWSのキャッチフレーズは’とにかく片付けよう!家もこころも人生も!’

とにかく片付けよう!家も心も人生も!


おそうじ de Aromaを使ったあらゆる場所(部屋、キッチン、トイレ、お風呂)
での使い方のデモンストレーションと、おそうじ de Aromaを使った’ナチュラル脱臭剤’の作り方、
2種類の携帯用’スプレーボトル’などのお作り方をお伝えいたしました。
こんな小さなボトルですが、幾通りもの使い方が出来るのでとても消エネなのです。
昨日のブログでお伝えした’ミニマム’の一つでもあるのですよ...
そうじ用に何種類も何本も購入する必要もなく、また自然素材で出来ているので体にも
環境にも良く安心してお使いいただけます。

2種類(オレンジ&ティートゥリー)のアロマがブレンドされた'おそうじ de Aroma'の
パワーは凄く、これを使うだけでその場所はきれいになりそして’空気感’がみるみるうちに
変わっていくのです。これがこのブレンドの最大の特徴でもあるのです。
スッキリ!!という感じになります。
今日はこの’スッキリ!!’を何度も体感して頂きました。
空間も自分自身も’スッキリ!’するという一石二鳥の凄腕オイルなのです。
ご感想は’そうじが楽しくなりそうです!’と仰ってましたよ〜

WS後は気持ちもスッキリとされたのか、いろいろなことをお話しされながら
一つ一つを整理されていました。
おそうじのWSだけではなく、こんな感じで’ご自身の整理’も同時に出来たこと嬉しかったです!
これは’アロマの効力’ですね〜

アロマや自然素材を使ったそうじ方法で’家’をそうじしながら同時に’こころ’もきっちりと整頓し
運気を上げようではないでしょうか!という一石二鳥なメソッドなのです!
アロマってね~凄いんですよ!香りの成分が家もこころもピカピカにきれいに磨き上げてくれる
そんな体験を皆さんにも味わっていただきたい!と強く強く思っています。

〇どこから片づけていいのかわからない
〇自然な素材を使ったそうじ法を知りたい
〇とにかくそうじをして運気アップさせたいねん!
etc...の方におススメです。
お気軽にご参加くださいませ。


是非、’とにかく片付けようWS’にお越しくださいませ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
’ナチュラルでミニマムな暮らし’

日時:6月10日(土)13:15〜15:45
受付は13時から
定員:6名
場所:JR大阪駅 ルクア1100(イーレ9F蔦屋書店 会議室 Shimei
蔦屋ルクア1100

お手数ですがお申し込みはこちらのページからお願いいたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おばちゃんのお節介メモ #32

時には一人になって自分の声を聞いてみませんか...




同じカテゴリー(アロマセラピー講座)の記事画像
京都アロマ・カフェ
とりあえず...三角形
東京ステイ2日目
この’アロマ&ハーブティー’は役に立ちました!
トイレ空間を爽やかにするメソッド’その1’
お家温泉♨️楽しみましょう〜

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。